HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > チャネリングって、なんのこと?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

チャネリングって、なんのこと?

おはようございます。日下部文穂(くさかべ・ふみほ)です。

 

6月から毎週

「原宿ほしよみ堂」にて対面鑑定をはじめます。

 

特技は「相手の気持ちを翻訳する」チャネリング鑑定です。

 

武蔵小山パルム 可奈と猫ちゃん.jpg

 

ご先祖様や過去世人格から影響を受けている

感情を解き放つためのカウンセリングや

 

生年月日から性格・気質を知る個性心理学、

日本の神様カードを使った鑑定もしています。

 

 

===============

 

さて、占いにあまり馴染みのない方には

「チャネリングって、なんのこと?」

と思われているかもしれません。

 

チャネリング=channel(チャネル、チャンネル)

水路、通信路をひらくというイメージでしょうか。

 

水路.jpg

 

そのようにして人や神様、時には故人との対話をする人を

channeler(チャネラー) と呼んでいます。

 

人間の意識には大きく分けると4つの層があって

いちばん上が顕在意識(けんざいいしき)。

 

海に浮かぶ氷山の一角、とんがった先端の部分です。

氷山の下は人目につかず、ご本人も感じにくい領域。

 

顕在意識の下に、潜在意識(せんざいいしき)があり

その下に無意識があります。

 

さらにその下に「ハイヤーセルフ」という、

宇宙と繋がる高次元の意識があります。

 

チャネリングでは、

この4層目の意識「ハイヤーセルフ」に繋がって、

その人の本当の気持ちを聴いていきます。

 

 

ひらたく言えば

「心の深いところの声を聴く」

というのがチャネリングになります。

 

 

=============

 

私たちは社会生活の中で忙しい毎日に追われ

多くの時間を、切り売りしながら生きています。

 

そして本当の気持ちを隠しながらやり過ごしています。

 

それは仕事で成績を上げるためだったり、

子どもを無事に衣食住困らないように育てるためだったり…

何かを目指して一生懸命取り組んでいるのですが…

 

ときどき、あまりにも慌ただしい日常に

「あの人の気持ちが、よくわからない」

「自分の気持ちさえ、よくわからない」

と感じることが起きます。

 

チャネリングは、

仕事・恋愛・結婚・友人関係で大切に想う人の

高次元の意識「ハイヤーセルフ」と繋がり、

より良いコミュニケーションを持つことを目指して、

その人の心の深いところにある気持ちに

耳を傾けるというスピリチュアルセッションです。

 

================

 

こう書いている私も、身近な人の気持ちは

案外わかりません(笑)

 

お客様からのご依頼には、なんの先入観もなく

無心になってチャネリングをすることができるのですが…

 

ともあれ、依頼してくださった方々からは

「彼の本当の気持ちが分かった!」

「あのあと家に帰って、旦那さんとお話しました」

「自分と大切な人との関係に自信がつきました」

などと言っていただいています。

 

亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんなど…

故人との対話を希望される場合も、

ご相談いただけると、嬉しいです。

 

故人がどんな想いを残して旅立ったのか…気になりますよね。

(どんな時にも、子孫のあなたを愛していることは確かです)

 

=============

 

「チャネリングって、なんのこと?」

わからなくても、何か気になる、受けてみたい、

心の奥の深いところにある本当の声を知りたい。

 

そんな気持ちになったとき原宿ほしよみ堂へ

日下部文穂を訪ねてきてください。

 

あなたと大切な人の

高次元の意識「ハイヤーセルフ」に繋がりながら、

とっておきのお話できること、楽しみにしています。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/fumiho/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/06/post-1259.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャネリングって、なんのこと?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6051

< 本当の自分を生きる。  |  一覧へ戻る  |  *まちに待った新しい恋* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ