HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *あなたの経験は大きな財産*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*あなたの経験は大きな財産*

 

 

お友達や恋人と一緒に!同席無料!

◉ジュンコエメラルド 鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

最近、ライフパスナンバー『5』

の方によくお会いします。

 

 

『5』は

自由、変化、冒険

という意味があって、

 

 

好奇心旺盛で

気になったらとりあえず手を出します。

 

 

他人から話を聞くこともありますが、

まずは自分で経験しないと

気が済まないのです。

 

 

しかも、多芸多才なので

わりとそつなくこなせちゃう。

 

 

だからか、

すぐに飽きてしまうのも特徴。

 

 

ほどんどの人が

『飽きっぽいよねー』とか

『せっかくやってたのに、

 辞めちゃったら無駄じゃん』とか

言われたことがあると思いますし、

 

 

自分でも

そこがコンプレックスだったりもします。

 

 

しかし、

常に刺激を求める性質なので

飽きてしまうのは仕方がないのです。

 

 

だから、

経験してきたたくさんの財産を

人生でうまく活用していけばいいのです。

 

 

例えば、

営業や、接客業など、

年齢も、性別もバラバラな人に会う仕事は、

いろんな引き出しを持っていた方が有利。

 

 

もともと

コミュニケーション能力が

長けているので、

可愛がってもらえます。

 

 

他には

ジャーナリストや、放送作家

ブロガーや、プロトラベラーとかも

いいですね。

 

 

いろいろな経験は無駄ではなく

あなたの大きな財産なのです。

いろんなことを経験して、

本当にやりたいことを見つけてくださいね。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/06/-nb.php on line 175

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *あなたの経験は大きな財産*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6069

< *お知らせ*  |  一覧へ戻る  |  *A君とB君。私をしあわせにしてくれるのはどっち? 前半* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ