HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *立ち位置で相手の性格を知ろう!*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*立ち位置で相手の性格を知ろう!*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

鑑定にいらっしゃるお客様から

合コンや、婚活パーティーにいっても、

なかなかいい人に巡り会えない!

今後いい出会いはありますか?

と相談をうけます。

 

 

見た目がよくて

話してみたけど、

全然会話が続かなかったとか、

 

 

こっちのペースも御構い無し!

グイグイこられて

なんだか疲れちゃったとか

 

 

せっかくパーティーにいっても、

理想の相手を見つけるのが

難しかったりしますよね。

 

  

そんな時に、無駄なく、

理想の相手に出会うために、

ある習性を知っておくと便利です!

 

 

それは、

立ち位置で性格がわかる!

ということ。  

IMG_4792.jpg

 

会場のAの位置は

積極的な人が集まりやすい場所。

自分から積極的に話に行けない人は

この位置に行くと

向こうから話しかけてくれますよ。

 

 

Bの位置にいる人は、

誰かとお話ししたい!

と思っている人が集まりやすい場所

社交性があるので、

話しやすく会話が弾みやすいでしょう。

 

 

Cの位置は

おとなしい人が集まりやすい場所です。

少し引っ込み思案ですが、

優しく話を聞いてくれるタイプなので

おしゃべりが好きな人や、

自分がリードしたい人は

ここにいる人がおすすめ

 

 

Dの位置は

ある特定の人と仲良くなるのに

効果的な場所。

狙った相手がいるなら、

ここで待っているときっかけを

作りやすいでしょう!

 

 

この習性を理解して

あなたの理想のパートナーを

見つけましょうね!

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

ご質問はLINE@でお願いしします。

o0092005414116038324.jpg 

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/post-3819.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *立ち位置で相手の性格を知ろう!*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6008

< *つらいをチャンスに変える*  |  一覧へ戻る  |  松果体の陰謀 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ