HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *ライフパスナンバーとソウルナンバーが一緒だと素直に生きられる*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*ライフパスナンバーとソウルナンバーが一緒だと素直に生きられる*

 

-------------------------------------------------------

お友達や恋人と一緒に!同席無料!

-------------------------------------------------------

◉ジュンコエメラルド 鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

こんにちは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日、友人に会いに

横浜へ行ってきました。

 

 

彼女は、前職で一緒に働いた仲間です。

同い年なのに、落ち着いてて、

わたしのことを全て包み込んでくれる

暖かい雰囲気がありました。

 

 

当時、人間関係で悩んでいたのですが、

彼女に相談すると、

わたしを前向きに感じさせてくれる

言葉をかけてくれるのです。

 

 

その言葉に何度救われたことか!

 

 

そんな彼女を数秘術でみると、

基本の性格をみる

ライフパスナンバーが『3』で、

魂が幸せに感じる

ソウルナンバーも『3』をもっています。

 

 

『3』をもつ人は

人との付き合いを大切にし、

面倒見の良い人。

 

 

人を楽しませることも好きだし、

自分も楽しいことが大好きで

好奇心旺盛!

 

 

しかし、

少し飽きっぽいところがあったり、

計画を立てるのが苦手なので、

環境にうまく適応できないと、

心地よい居場所をもとめ、

住居や、職業を次々にかえる傾向があります。

 

 

彼女も、都会の環境が

息苦しく感じるようで、

現在は沖縄に住んでいます。

 


まさに『3』のような生き方!

ライフパスナンバーと、

ソウルナンバーが同じ数字なので、

その数字らしい生き方ができるんです。

 

 

ライフパスナンバーとソウルナンバーの

数字が正反対だと、

なんとなく違和感をかんじたり

しっくりこないこともあるんですよ。

 

 

もし、なんとなく違和感を感じたり、

しっくりこないなら、

自分がどの数字を持っているのか、

調べて見るといいですよ!

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/post-1193.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *ライフパスナンバーとソウルナンバーが一緒だと素直に生きられる*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6047

< *CHARAのライブに行ってきました!*  |  一覧へ戻る  |  *ソウルナンバーの計算方法* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ