HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *ニューヨーク眺めのいい部屋売ります*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*ニューヨーク眺めのいい部屋売ります*

 

-------------------------------------------------------

お友達や恋人と一緒に!同席無料!

-------------------------------------------------------

◉鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

◉ご質問はLINE@まで↓

ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日は朝から

映画を楽しみました。 

ny.JPG

ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります

(2014 アメリカ)

 

 

ブルックリンの、

とある物件に40年住む老夫婦。

眺めも日当りも最高だけど、

この建物にはエレベーターがないため、

家に行くには5階の最上階まで

階段を使用しなければなりません。

 

 

そこで、

もっと住みやすい物件を探そうと

夫婦で物件探しを奮闘するドラマ。 

  

 

この映画をみて感じたこと。

 

 

それは、

「目先の利益にとらわれず、

 じっくり考えることも大切だよ」

ということ。

 

 

ルースは

夫の今後を考えて、

今の住まいを売ろうと提案します。

 

 

しかし

夫アレックスは

5階までの階段はつらいけど、

愛する妻とたくさんの思い出がある

この場所から離れることに

気がひけていました。

 

 

最初は、

お互いの思いがなかなか

噛み合ないところもあるのですが、

 

 

そこは長年連れ添ってきた夫婦。

本当に大切なのは何か

を気がついていきます。

 

 

こころに余裕がなくなると

タロットカードの「カップ5」

のように、

目先の結果ばかりに

気を取られてしまいます。

 

IMG_4868.jpg

 

しかし、

あなたが本当に欲しいものは

カードのように

後ろにあるものかもしれません。

 

 

自分の感情にとらわれず、

周りをよくみると、

きっと新しい発見が待っているかも

しれませんよ。

  

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/post-1.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *ニューヨーク眺めのいい部屋売ります*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6024

< みょうがのお寿司  |  一覧へ戻る  |  出会いがないと感じている方へ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ