HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *つらいをチャンスに変える*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*つらいをチャンスに変える*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

仕事や恋愛や人間関係が

うまくいかず、

 

 

私ばっかり、

なんでこんなに不幸なんだろう

 

 

と、感じる経験は

誰にでもあるかと思います。

 

 

その真っ只中にいるときは、

苦しくて、つらくて、

この状況がいつまでつづくのか

不安でいっぱいになりますよね。

 

 

しかしそれは、

悩んだ分だけ、

自分が成長できるチャンス!

 

 

どうしてつらいのか、

自分と向き合うことで、

その原因がみえてきます。

 

 

そして今を変えようと、

行動することで、

環境が変わり

自然と自分も変わっていけるのです。

 

 

でも、頭でわかっていても、

急にやめられないし、

変えることができないと

思ったあなたは、

 

 

潜在意識で

変わりたくないという

感情があるんですよ。

 

 

潜在意識は無意識なので

自分で把握できていないことがほとんど。

 

 

変わろうと行動できる人は、

潜在意識の中でも、

 

変化したい!

成長したい!

 

という気持ちが

働くので、行動にうつせます。

 

 

変わりたいけど、

どう行動していいのか

わからないよ!

ってあなたは、

まずこれをやってみましょう。

 

 

それは、

人に優しくすること。

 

 

人に優しくしたり、

人助けをすることで

あなたに徳が積まれます。

 

 

人は徳を積んだ分だけ

幸せになるのです。

 

 

お坊さんが、

托鉢(たくはつ)に行く時、

あえて貧しい人の家へ行きます。

 

 

これはちゃんと理由があって、

 

 

そもそも貧しい人は

自分のためにしか

お金をつかわないから

貧しい

という仏教の教えから、

 

 

あえて貧しい人の家を訪ねて、

信者に功徳を積ませます。

 

 

人には「喜ばれたら嬉しい」という

本能があるので、

 

 

つらかった心が

少し満たされているような

感覚になります。

 

 

それを繰り返して行くうちに、

少し前向きにな気持ちになり、

変化するきっかけに

つながります。

 

 

自分で決められないときは、

まず人に優しくして

徳を積みましょう。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

ご質問はLINE@でお願いしします。

o0092005414116038324.jpg 

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/nbs-287.php on line 225

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *つらいをチャンスに変える*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6007

< *占いの色々*  |  一覧へ戻る  |  *立ち位置で相手の性格を知ろう!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ