HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > 流れ星を見て

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

流れ星を見て

流れ星に
願い事をかけると
願い事が叶う
ということを
聞いたことがありませんか?

 

ある人が
こんなことを言いました

いつもなりたい理想像を
強く持っている人って言うのは
パッと消えてしまう流れ星を見ても

即座に
自分の願い事が口に出てくるから
いつもの思いが願い事である分
早く願い事が叶うのは当り前さ

いつも自分の願い事に
真摯に向き合っていれば
いつだって
即座にその願いを叶えるための行動を
起こせるからね

 

幸せについて
あまり真剣に考えていないと
願い事もはっきりしていなくて
言葉に出ても来ないから

流れ星を見ても
あ!
って言って終わってしまって
それはまるでその人の人生を
表しているんだよね

 

常日頃
自分のなりたいことを
いかに具体的にイメージできているかが
幸せか否かの成敗を決めているんですね

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れ星を見て

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5967

< *春の土用*  |  一覧へ戻る  |  幸せとはなにか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ