HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > 彼氏さんが趣味ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

彼氏さんが趣味ですか?

 

しばらく忙しいから

彼女に連絡できない

という男性諸氏の声を

お聞きすることがあります

 

そこで

某企業ご勤務の男性のお話で

 

それは大変でした

と共感せざるを得ない事が

あります

 

先に彼女に連絡できないと

言えなかったっていうのは

反省はしているんだけども

 

Lineもやっていられないほど

急な仕事が入ってきてしまい

スケジュールがびっしりで

追われるように日々過ごし

帰れば風呂に入って

バタンキュー

 

そしてまた翌朝

追われるように

出勤していて

 

付き合い始めた

彼女さんには

連絡している時間が

本当にとれなくて・・・

 

何故なら

それほど仕事が詰まっていると

ご飯食べている間でも

デスクに戻ってからやる事は・・・

 

それが終わったら

次にやらなければならない事は・・・

と休む間もなく考えていなければならなく

心から寛いでいる時間なんてないから

 

したがって

電話もline

できなくなってしまうのに

 

数日放っておかれたからって

夜な夜なたたきつけるように

電話を架けてこられて

辟易してしまったんだとか

 

1週間やそこら

あるかもしれませんね

こういうことって

 

彼は

仕事がなければ

それこそデート

どころではない

 

こういう時

「彼は今、私の為にベストを尽くしてくれている」と

思っていたほうがいいでしょうね

田宮陽子さんが仰っていた言葉です

 

或いは自分にも

仕事や趣味があれば

そちらに没頭しているほうが

いいでしょうね

 

男性って

もう仕事しかないですから

 

仕事と彼女とどっちが大事か!って

そりゃあ、仕事が先ですよ

 

追い詰めないであげてください

 

気になっていないという訳ではないので

時間が取れるようになったら

デートに誘ってくれますよ

 

せいぜい

休日の前の夜に

「1週間お疲れ様でした

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね」

くらいの連絡で充分かもしれませんね

 

デートだって

初めのうちは気を遣うものですからね

 

 

 

 

 

やはり

 

彼が趣味というのは

 

やめた方がいいでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼氏さんが趣味ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5963

< マンネリ解消の秘訣は、日々の観察力にあった!  |  一覧へ戻る  |  *待ってるだけではチャンスは掴めないよ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ