HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > レキシの池ちゃんを陰陽推命!見たことない結果に驚愕!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

レキシの池ちゃんを陰陽推命!見たことない結果に驚愕!

 

アーティスト推命第四弾

今回はレキシの池ちゃんを

陰陽推命から考察してみたいと思います。

 

 

レキシ 池田貴史

1974215日 44歳 福井県生まれ

レキシというソロユニットのボーカル・キーボード

 

レキシという名前の通り、

楽曲は歴史にまつわる曲。

 

個性的なタイトル・歌詞からは想像が出来ないくらい、

メロディアスでキャッチーな音使い。

 

それが故に、『名曲の無駄遣い』と言われることも。

 

他のバンドと比べて、

何よりもレキシがすごいのは、

ゲストの存在。

 

楽曲の多くは、有名なミュージシャンとのコラボ。

 

いとうせいこう、椎名林檎、斉藤和義、

秦基博、サンボマスター、キュウソネコカミなど。

 

数々のミュージシャンとの共演もあり、

レキシにしか生み出せない数々の楽曲を世に出し、

あまりにも面白すぎるMCも相まって、

フェスでも圧倒的な人気を見せる。

 

 

 

それでは!

そんな池ちゃんを早速陰陽推命から考察してみましょう。

 

命式はこちら

 

DSC_0401.JPG

 

日干は炎を表す「丁」です。

月支は春を表す「寅」

 

冬が終わり、暖かくなってきた春先

チラチラと照らしてくれる青い炎、、、

といった印象でしょうか。

 

 

実は池ちゃんの命式、

かなり変わってます

 

月干は「丙」で、五行の中では「火」です。

日干も「火」でしたね。

 

年干は「甲」「木」を表します。

月支と年支は同じ「寅」で、こちらも「木」

 

ポイントになるのが、

日支の「亥」です。

 

「亥」は通常は「水」なのですが、

「寅」と支合しますので、「木」になります。

 

つまり・・・

日干と月干は「火」

他は全部「木」なんです。

 

 

 

 

木生火ですから、

「木」「火」を生み出します。

 

自分と、自分を生み出す、

2つの属性しかないんです!

 

 

DSC_0403.JPG

 

五行バランスに書き直しますと、

こちらのようになります。

 

 

DSC_0405.JPG

 

印星が偏って多いですね。

こういうタイプを、

「外格」の中でも「従強格」と言います。

 

実はこの「従強格」ですが、

滅多にいません。

 

多くは代々お金持ちの人か、

カリスマと呼ばれている人たちの一部に見られます。

 

何故かと言うと、

こういうタイプは極度の

「依存気質」だったり、

「執着心の塊」だったりします。

 

そんな人が大成功を収めようと思ったら、

そのネガティブな気持ちを捨てなくてはいけません。

 

恐らく相当な覚悟、信念、行動力を持って、

今までやってこられたのだろうと思います。

 

あんなユニークなMCからは想像できませんが、

想像を絶する苦労が、今まであっただろうと思います。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

この命式を見て、

ますます池ちゃんが好きになってしまいました笑

 

 

 

レキシの曲で個人的に好きなのは、

「最後の将軍」です。

 

あとオシャレキシライブの時の

Solt&Stone」ですね。

最後のキメッキメのキメは鳥肌モノでした。

 

今は西郷どんのテーマもやっているとか。

今年こそは生レキシ見たいぞっ!

 

 

それではまた!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

鑑定ご希望の方はこちら!

随時占い予約受付中!!!

 

*** 対面鑑定(20分3000円~) ***

原宿ほしよみ堂にて対面鑑定を受け付けています。

 

電話にてご予約の場合は、

 原宿ほしよみ堂(マリアハウス)

03-5775-6603(10:00~20:00)

 

ラインからご予約の場合は、

@ 椿心言直通ライン

ID:rahmens320(24時間対応)

友達追加の上、鑑定ご希望日時をお送りください。 

 

いずれかよりご予約お待ちしております!

追ってご連絡いたします!

 

*** 電話鑑定(1分230円)***

不定期で電話鑑定も行っています。

@ ヴェルニ

日程の確認は、コチラをクリック!

(椿心言のヴェルニ鑑定ページへ飛びます)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/04/post-3765.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レキシの池ちゃんを陰陽推命!見たことない結果に驚愕!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5930

< 今の悩みの答え…正解は?  |  一覧へ戻る  |  *ライフパスナンバー『7』の攻略法* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ