HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 幸せ貯金してますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せ貯金してますか?

 

 

こんにちは

赤峰パメラです( ´ ▽ ` )

 

自分の周りに

なんか強運の持ち主っていませんか?

 

 

私の周りにいる強運の人は、

幸せ貯金が大好きなんです。

 

貯金箱.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その幸せ貯金とは

徳を積むことなんです。


 

徳を積むって良いことだよって

小さな頃からおばあちゃんに

言われて育ちました。

 

 

中島多加仁先生によると

 

 

人それぞれ、徳を持って

この世に産まれて来るそうです。

そして、徳は使わないと増えない

自分の為に使うと減り、

人の為に使うと増える。

 

 

と言うのです。

 

 

まるで、お金の法則と同じようですね。

 

自分の為に使い続けた徳は

いつか底をつき

悩みが増えたり、

病気がちになったり、

交通事故に遭遇してしまう

可能性が上がってしまいます。

 

 

では、徳を積むには

どうしたらいいの?

 

 

それは、

人に喜ばれる事をする

 

 

言い換えてみれば

幸せ貯金ですね!

 

実は、

徳にも   があるんですよ。

 

続きは次回のブログでお話しします。 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せ貯金してますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5921

< *今日がダメでも、明日があるさ!*  |  一覧へ戻る  |  *4月から出勤日が固定になります!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ