HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > GWでやりたいこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

GWでやりたいこと

 

時間があるとき

また読みたかった本が

読めたらなぁと

 

どちらかと言えば

一気に読んでしまうので

知らないうちに溜まってしまい

家族によく知らないうちに

ゴミに出されていました()

 

三国志もまた・・・

以前

レッドクリフでこの中からのが

題材になっていましたね

 

 

 

本を読むと

知らなかった体験が

そこでできるので

人生が学べるようで

好きなんです

 

そうしたら

映画でもいいのですが

腑に落ちるまで

何度でも読み返せるし

 

本読むと

人間関係に幅が出来て

付き合いが楽になるようにも

思います

 

 

 

思い出の本

――沈黙 著者 遠藤周作先生

 

陰々滅々とした表現が

どこまで続くのか

高校時代に読みましたが

 

それほど厚くないのに

読み応えがずっしり

 

本当の苦しみって何か

 

あの頃はつまらなくて仕方ない

としか思わなかったことが

実は隠れキリシタンが受けた拷問の

何万分の一くらいの

ごく一端なのかもしれません

 

最近ちょっと

そんなことを思うのです

 

 

 

自分が今生きている生き方とは

違うとしても

いろんな感情を

経験したいなぁ

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GWでやりたいこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5990

< *破軍星と天府星*  |  一覧へ戻る  |  バーチャル・コミュニケーション >

このページのトップへ

月別 アーカイブ