HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *脈がないと思うのは、勘違いかもしれない*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*脈がないと思うのは、勘違いかもしれない*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

『脈のない彼の気持ちを教えてください』

と相談をいただきました。

 

 

どうして脈がないってわかるの?

と、聞いてみたら、

 

 

『LINEをすぐに返してくれないし

最後に会ってから

3ヶ月も間が会いてしまっているから...』

 

 

とのことでした。

 

 

さっそく数秘術で占ったら、

相談者の彼女は

ライフパスナンバー『7』をもっていて、

 

 

気になる片思いの彼は

パイフパスナンバー『3』でした。

 

 

『7』の人は、

基本的に慎重なので

控えめに見える人が多いです。

 

 

もともと口下手で、

感情表現も得意ではなく、

少し冷めたように見られてしまうので、

勘違いされやすいんですね。

 

  

そして気になる彼は 

正反対の性格でした。

 

 

自分に無いものを持っている人は

魅力的に感じ、

惹かれる気持ちもすごく分かります。

 

  

しかし正反対な性格なので、

好きになった彼に

彼にどうアプローチすればいいのか

分からなくなっちゃうんです。

 

 

そんな時は!

 

 

------------------------------------------------

彼の誤解をといてあげること! 

------------------------------------------------

 

とにかく楽しいことが好きな彼。

付き合う人は

自分が好きな事を一緒に楽しめる人を

求める傾向があります。 

 

 

しかし『7』の彼女は

感情表現が苦手なので、

楽しい嬉しい気持ちが彼に

伝わりにくいんです。

 

 

タロットで彼の感情をみたら、

彼も気になっているけど、

どうしようか悩んでいる状態でした。

 

 

というのも、

基本的に男性は

相手の気持ちを察して気づく

『共感力』

持ち合わせていません。

 

 

その代わりに、

どんな状況でも

臨機応変に対応できる

『順応力』

持ち合わせているんです。

 

 

だから男性は

女性の気持ちを察するのを

もともと得意としないのですが、

 

 

『3』の数字を持つ彼は

とくに苦手なのです。

 

 

だからまず

言葉や、感情で

彼に好意があるということを伝え、

彼の誤解を溶くことが大事!

 

 

自分優位で物事を考える傾向の

『3』の彼。

 

 

まずは、彼の興味があるもの、

彼の好きな場所に

デートに誘い、

 

 

「楽しいね!」

言葉に出して伝えることをしましょう!

 

 

そうすることで、

彼の誤解も徐々にとけていきますよ。

 

  

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

4月スケジュール.jpgのサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen/40分 5,000yen/60分 8,000yen

(延長10分 1,500yen)

*友達や恋人と同席して鑑定可能です。(同席無料)

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/04/-nb-43.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *脈がないと思うのは、勘違いかもしれない*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5928

< *ライフパスナンバー『7』の攻略法*  |  一覧へ戻る  |  はじめまして!桜望巴千です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ