HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *南と北の性質を持つ友達*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*南と北の性質を持つ友達*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日

友達と電話をしながら

6キロも歩いていました。

 

 

普段だったら、

歩くのがつらい距離ですが、

その友達は

話がとっても面白くて

いつも長電話をしちゃうんです。

  

 

というのも、その友達が

こんな命式を持っているからなんですね。

コード4.jpg

 

エネルギッシュで、

人を楽しませるのが好き

『南』の性質『7』と『2』に、

 

 

変化を好み、

探究心が強い『北』の性質

『6』の数字をもっているんです。

 

 

この2つの性質が合わさると、

カリスマ性が磨かれ、

多くの人を惹きつけます。

  

 

ほかの人が真似ができない

独特な感性をもっていて、

とっても魅力的なんです。

 

 

いつもたくさんの友達に囲まれ、

とても人気者です。

 

 

 しかし、

『南』に数字が偏りすぎると

内に秘めるエネルギーが

とても強くなるので、

 

 

ちゃんと発散できないと

悲観的になったり、

ヒステリーを起こし、

心のバランスを

崩してしまうことがあるんです。

 

 

バランスを整えるには

ダンスや運動などで

体を動かして、

エネルギーを発散させるのが

効果的!

 

 

または、

自分にない数字を持っている人と

一緒にいるとバランスが整います。

 

 

わたしは、友達がもっていない

『東』と『西』の数字を持っています。

そして

『北』の数字を持っていません。


 

お互いが無意識に持っていない性質を

補い合っている関係だから、

10年以上たった今も

仲いいのかなと思いました。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

スケジュール.jpgのサムネール画像のサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達や恋人と同席して鑑定可能です。(同席無料)

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/post-3751.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *南と北の性質を持つ友達*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5902

< 奇妙礼太郎を陰陽推命から見ると、本当に赤いスイートピーが見えた  |  一覧へ戻る  |  快眠風水♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ