HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *シンクロ二シティが起こる理由*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*シンクロ二シティが起こる理由*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日は、

師匠taka先生

バースデーパーティーで、

 

 

先生のお弟子さんや、

お友達がたくさんいらして、

とても楽しい時間を過ごしました。

o1080071614157928865.jpg

 

高円寺にある、

自身のお店「かぎねこ亭」で

活躍している姉弟子の

夢猫ムニャ先生もいらしてて、

 

 

ムニャ先生は、

とても優しく穏やかな口調なんですけど、

本質をついたことを

ズバリといってくれます。

 

 

だから、

何気ない会話の中にも

今の自分が必要としていた言葉

さらりと言ってくれるのです。

 

 

ムニャ先生の言葉で、

心の中に絡まっていたリボンが

スルリとほどけていく感じがして、

ワインを飲んで酔っていたのに

頭がスッキリしました。

 

 

このように最近は

自分でもびっくりするくらい

シンクロニシティが起こるんです。

 

 

そもそもシンクロニシティって、

なんで起こるか知っていますか?

 

 

それは、

ーーーーーーーーーーーーーー

 自分の願望を無意識に

 自分で引き寄せているから

ーーーーーーーーーーーーーー

なんです。

 

 

引き寄せが強いのは

最近のわたしが、

理想の自分になるためにどうしたらいいか

を、常に考えているからだと思います。

 

 

占い師になるまでは、

人生の目的がなかったので、

自分の将来がどうなるのか

考えても、全然ワクワクできず、

 

 

自分の人生に、ネガティブな思いしか

浮かばなかったんですよね。

 

 

もちろん、

大好きな人に巡り会えて、

その人と結婚をし、

とてもしあわせでしたが、

 

 

ライフパスナンバー『9』に、

ソウルナンバー『7』

ディスティニーナンバー『1』

を持つわたしは、

 

 

 

しっかりと自分のコンセプトをみつけ、

オリジナルな方法で、

人の役に立つような人生を歩みたい

と、感じる性質。

 

 

 

そんな性質をもっているので

自分のやりたいことが

みつからないのは辛かったです。

 

 

でも

人生の目的ができると、

 

 

多少の辛い出来事で

へこたれることもなくなりましたし、

 

 

なりたい自分になるために、

一生懸命になれるんですよ。

 

 

もし、

人生の目的がみつからず

辛い思いをしているのなら、

 

 

占いを使って、

本当の性質を知りましょう。

 

 

わたしがお手伝いします。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

*タロット占い*

3月スケジュール.jpg

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達や恋人と同席して鑑定可能です。(同席無料)

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/nbs-277.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *シンクロ二シティが起こる理由*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5911

< *優柔不断だけど、自分で決めたいわたし*  |  一覧へ戻る  |  運命の人と出会えるの? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ