HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *夢を叶えるために*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*夢を叶えるために*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日はとっても寒いですね。

原宿は雪が降っていました!

IMG_4301 2.jpg

こん日は暖かい紅茶を飲んで、

心から温まりたいですね。

 

 

さて、先日こんな相談を受けました。

『今年の私の運勢を占ってください!』

 

 

早速数秘術で占ってみました。

すると、

彼女のライフパスナンバー

『6』になりました。

 

 

ライフパスナンバー

『6』を持っている人の

2018年の運勢

『8』の年になります。

 

 

『8』は、

今まで温めてきた夢を叶える年!

 

 

チャンスが巡ってくる年なので、

こんな時は何事も

ポジティブに考えるのがいいのです。

 

 

それを伝えると、

『やっぱり...』と

いう返答をいただきました。

 

 

というのも

彼女のには夢があって、

今まではその夢を叶えることは

困難だと思っていたそうですが、

 

 

最近になって

その道に進める方法を知ったそうです。

 

 

それも今年が、

密かに温めていた夢を

叶える年だったから。

そのチャンスが巡ってきたんですね。

 

 

とんとん拍子でうまくいくときは、

人生の波にちゃんと乗れているときです。

 

 

だから

ネガティブなことは考えず、 

積極的に行動することで、

チャンスを上手に

生かすことができます。

 

 

ライフパスナンバーが『6』のあなた。

今年は夢を大きくもって、

積極的に行動すると

今後の人生が大きく変わってきますよ。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

スケジュール.jpgのサムネール画像のサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達や恋人と同席して鑑定可能です。(同席無料)

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/nbs-272.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *夢を叶えるために*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5896

< 水曜日のカンパネラのコムアイさんを陰陽推命で見たらやっぱり数奇な運命だった  |  一覧へ戻る  |  *色やモノで足りないものを補おう* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ