HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 占いキャンペーンのご案内

占いキャンペーンのご案内

 先生のお膝元で勉強させていただいてから早数か月。

 

皆々様のご支援もあり、

ありがたいことに今月からデビューとなりました。

 

それに当たりまして、

来月に占いキャンペーンを開催いたします。

 

人数に限りもありますので、お早目にご予約ください。

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

原宿ほしよみ堂占い師 椿心言 デビューキャンペーン

 

 

【悩める20代限定企画】

 

占いの本場台湾で今一番人気の占術紫微斗数(しび・とすう)が、

1日3名様限定で通常の80%割引【30分 1000円】で占えます。

 

昨年、弟子入りをしてから紫微斗数の研究に明け暮れ、

秘伝奥義を習得した椿心言先生。

 

『デビュー企画』と銘打って、3月の期間限定キャンペーン。

一日3名様限定ですので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

椿 心言(つばき・しんげん)とは

 

活発で血気盛んな子ども時代を送るも、中学受験で進学校へ入学を期に、雰囲気に馴染めず不登校となる。

高校へ進学はするが、精神病を患いそのまま中退。

このままではいけないと高認(昔の大検)を受けて大学に入学したが、精神疾患が悪化して、またもや中退。

思い悩んだ挙げ句、自殺未遂を繰り返す。

その後、バンド生活に熱中することで、精神が少しずつ安定する。

音楽活動で知り合った女性と結婚し、子宝に恵まれるが、仕事の過度なストレスで体調を崩してしまう。

立ち直ることが出来ず、離婚を言い渡される。

「自分は何の為に生まれて来たのか」

「どうしてこうも人と違うのか」と思い悩む日々。

そんな時に、ほしよみ堂の門を叩き、中島多加仁先生から直々に紫微斗数を学び、「なぜ自分がこうも思い悩んでしまうのか」が明らかに。

先生から「君は占いを生業として生きていく人だよ。その辛い経験を活かせる仕事だから、頑張ってみない?」と励まされ一念発起。

脅威のスピードで習得し、デビューが決まる。

 

 

 

 

 

最後に・・・

自分と同じ人はこの世に存在しません。

だからこそ、一人ひとり悩みが違います。

生まれて来た意味も、千差万別です。

 

つまり解決方法も、その人に合った答えが違います。

もし悩んでいることがあれば、

是非お越しください。

 

 

ご予約はこちらから

tsubaki.shingen@gmail.com

 

ラインからでもご予約できます。

IDrahmens320

 

友達追加していただき、

ご希望鑑定日時をお送りください。

ご予約の確認が出来次第返信いたします。

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いキャンペーンのご案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5852

< 幸運を運ぶクロス♪  |  一覧へ戻る  |  *将来、なりたい自分になるために* >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ