HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > はじめまして。椿 心言です。

はじめまして。椿 心言です。

はじめまして。

椿 心言(つばき・しんげん)と言います。

 

 

 

昔から占いは好きで、たまに色んな人に見てもらっていました。

でも当たったり、当たらなかったり。

好きな割には終わった後に「まぁこんなもんか」としばしば思いました。

 

小さい頃から私の人生は波乱万丈。

苦難と挫折の連続でした。

 

昨年その絶望感が頂点に達し、

本当にこれからどうしたら良いのか分からなくなりました。

 

死にたいけど、死ねない。

怖い。

でも生きていけない。

何も出来ない。

 

 

自分には何も、何も・・・ない。

 

 

 

 

そんな時にtaka先生に出会い、紫微斗数(しび・とすう)という占いを知りました。

 

聞いたことがない占術だったので半信半疑で聞いていたのですが、

見てもらって、今までの人生にすごく合点がいきました。

 

自分はどうしてそんなに悩んでしまうのか。

今までどうしてこんな人生だったのか。

自分は何をするのが一番良いのか。

 

今までの悩みが嘘のように解決し、一気に道が開けた気がしました。

 

「占いってこんなにすごいのか・・・」

 

これが正直な感想でした。

 

 

 

以来弟子入りをして、先生から占術はもちろん、

心理学や哲学などを教わり、こうして占い師を生業に出来ました。

 

「一人でも多くの、悩んでいる人の助けになりたい」

 

それが今の私の思いで、私の使命だと思っています。

 

人生は修行の場なので、悩みごとは尽きません。

悩まない人なんて存在しないんです。

 

いつでも、どんな些細な内容でも、ご相談にいらしてください。

私が、あなたの人生に一筋の光を照らすことが出来れば光栄です。

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして。椿 心言です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5846

< 縁起のいい日  |  一覧へ戻る  |  *あの人に愛されるには、あの人の大切な存在になること* >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ