HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *神社も浮気をしたらだめ!*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*神社も浮気をしたらだめ!*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日は生地を買いに

新宿に行きました。

 

 

今、使用しているタロットポーチが

ちょっとボロボロになって来ちゃったので、

同じ生地を買いたかったんです。

8年前に作ったものなので、もう角がボロボロ

 

 

だけど

すでにこの生地は完売していたので、

スタッフに在庫の問い合わせをしたら、

 

 

『輸入品なので入荷に2〜3ヶ月かかりますし、

シルクの値段がどんどん高騰していて、

購入当初とだいぶ金額が変わっているので、

入荷予定がないんですよ。』

 

 

と言われました。

 

 

グリーンとブルーのリバーシブルになっている

この生地が気に入っていたのに、

もう買えないなんて....。

 

ショック

 

 

代用できる生地も見つけられなかったので、

何も買わずに帰りました。

 

 

そして、

帰りに東郷神社にお参りにいって、

 

 

『いい生地が見つかりますように...』

とお願いしたんです。

 

 

そうすると、

そのあとすぐに、

素敵なタロットポーチに出会いました!

 

 

あぁ!

東郷平八郎様

ありがとうございます。

 

 

わたしは、

参拝に行く神社を決めています。

 

 

その決めている神社は

住んでいる土地を守ってくれる氏神神社と、

 

 

職場の近くの土地を守ってくれる

東郷神社です。

 

 

あとは、

旅行で足を運んだ神社は、

『お邪魔します』と、お参りはしますが

お願い事はしません。

 

 

例えば、

『素敵な出会いが欲しい!』

いろんな縁結神社に

お参りに行く人っていますよね。

 

祀っている神様が

同じ神様だったらいいんですけど、


 

別々の神様が祀っている神社に

行ってたら、

 

 

彼氏が欲しいから、

とりあえずいろんな男性に

愛を振りまいている。

 

 

という考えと一緒なんですよ。

 

 

だから、

いろんな神様にお願いするよりも、

 

 

決めた神社に定期的に

お参りに行く方が、

 

 

神様も喜んでくれて、

あなたの願いを

聞いてくれるかもしれませんよ

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

1月スケジュール.jpgのサムネール画像

 

 

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/01/post-3707.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *神社も浮気をしたらだめ!*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5822

< *紫微斗数タロットと私*  |  一覧へ戻る  |  *1ヶ月限定のスペシャル鑑定メニュー* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ