HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *まだ開花していない、あなたの才能とは*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*まだ開花していない、あなたの才能とは*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

最近こんな相談をうけました。

 


『今まで勤めていた会社が倒産してしまったため、

 転職をしました。

 職種は違いますが

 前職と同じ営業職について、

 今は研究生として働いています。

 だけど、

 仕事の内容がハードで

 自分には向いていないのかなと感じて

 このまま続けていいのか悩んでいます。

 わたしはどんな職業が向いていますか?』

 

 

彼女は転職を機に、

地方から上京してきたそうです。

 

 

慣れない仕事や

環境に疲れを感じてしまっているようでした。

 


数秘術で占った時、

社交的要素を持っていたので

営業もいいんじゃないのかな?

 

と思いましたが、

 

 

彼女が

『こう生きると、しあわせだと感じる』

気持ちがわかる

紫微斗数(しび・とすう)でみてみたら、

 

 

面白い結果がでました。

 

 

彼女の第一印象をみる

遷移宮(せんいきゅう)に

 

 

天梁星(てんりょうせい)という星が

入っていました。

 

 

天梁星は指導力があって、

堂々としているところもあり、

しっかりした人に見られます。

 

 

しかし、

本質をみる命宮(めいきゅう)には、

天機星(てんきせい)という星が入っていました。

 

 

天機星は前にでるよりは、

サポート側に徹したり、

多芸多才でアイデアマンなので、

計画を立てることを得意とする星です。

 

 

どちらの星をみても、

研究熱心な性格なので、

 

 

専門知識を身につけ、

面白い企画を立て

人を魅了するのも向いているし、

 

 

現状の情報を収集・整理することも

得意とする星です。

 

 

だから、営業職よりは、

企画部とか、専門技術者とか、

専門知識を身につける職種が

やりがいを感じられるんですね。

 

 

彼女は

『私にはそんなことできない』

言っていましたが、

 

 

それは、

まだ自分の才能が開花されていなかったから

 

 

本当に向いているものを

知ることによって、

 

 

新しい自分を見つけ

より豊かな人生を送ることができますよ!

 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◎ジュンコエメラルド!スペシャル運命鑑定◎

1/13(土) 〜2/15(木)の期間、

通常30分5000円(税込)の運命鑑定を

40分 5000円で鑑定します

さらに、『開運おみくじ付き!』

 

 

2018年の運勢に、

恋愛運、仕事運、転職運など、

あなたが

『本当にしあわせだと感じる生き方』

紫微斗数をつかってお伝えします。

 

 

どんな2018年になるか

事前に知ることで、

豊かな人生を送ることができますよ

 

 

予約制になります!

下記からお問い合わせください↓

inquiry.gif

 

 

※携帯からメールされる方は

ドメイン拒否などされている場合

返信が届かないことがありますので

受けとれるよう設定ご確認下さい。

 

※メールの件名に

『スペシャル運命鑑定希望』とご記入いただき、

本文に氏名、生年月日、出生時間、出生地、

ご連絡先(携帯)、ご希望の日時を第3希望までご記入ください。

日程を調整して折り返しご返信いたします。

 

※原宿ほしよみ堂の営業時間は

11:00〜20:00(最終受付19:00) です。

19:00以降のメールのご返信は

翌日になる場合がございます。

 

※鑑定の際、出生時間、出生地が必須となります。

不明な場合は、母子手帳や、へその緒の箱に

記載されていますのでご確認ください。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/01/nbs-254.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *まだ開花していない、あなたの才能とは*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5825

< *天機太陰のネイリスト*  |  一覧へ戻る  |  *共通しているもの* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ