HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 大人の恋愛を楽しむためには・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大人の恋愛を楽しむためには・・・

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

今日の名古屋は小雨が降っています。

この時期雨が降ると寒さを感じますね。

ちなみに私は今朝、今シーズン初めて電気ストーブを点けました。

 

さて、

占いで鑑定する方法は、

対面鑑定だけではありません。

電話鑑定、チャット鑑定があります。

 

恋愛、結婚、仕事

色んな御相談がありますが、

女性の御相談者様の恋愛の御相談が多いように思います。

 

恋愛.jpg

 

一口に恋愛と言いましても色んな恋愛事情があります。

 

お互い家庭のある身での恋愛もあります。

 

先日の女性の御相談者様。

最近お付き合いを始めた彼との相性を見てほしいという御相談。

相性ってやはり気になるものですよね?

 

その御相談者様とお相手様の相性は、

個性派同志でゆずり合わない、

いわゆる良くない相性でした。

 

相性が良くないと聞くと気になりますよね?

しかし相性が良くなくてもお付き合いをしている人などたくさんいるのです。

 

相性による作用はある程度時間が経過しないとわからないものです。

一緒に長く暮らすとなかなか本音を隠せないものですが、

この御相談者様とお相手様のご関係は、

お互い家庭のある身で時々お逢いする関係だそう。

 

そして女性って器用なところがあります。

上手に演出が出来るはずです。

 

好き嫌いという感情と相性は別に存在しています。

 工夫次第で恋愛も長続きするのでしょうね。

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の恋愛を楽しむためには・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5773

< *ポジティブで行動派:ライフパスナンバー8*  |  一覧へ戻る  |  *二面性のある人:ライフパスナンバー9* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ