HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *好きな人のためにつくします!:ライフパスナンバー6*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*好きな人のためにつくします!:ライフパスナンバー6*

 

 

こんばんは

恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

11タイプの恋愛観を

お話ししていきます。

 

 

数秘術の割り出し方はコチラ↓ 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』はそのまま使用します

============================================

 

 

『6』の人の性格は、

 責任感が強く、

自分を犠牲にしてまでも、

一生懸命、相手を思いやる

優しい心の持ち主。

 

 

 そんな『6』の恋愛観は

・自分を好きになってくれた人が好き

・自分からアピールすることが苦手

・思いやりがある

・包容力がある

・大切な人に尽くすのは当たり前と思っている

・愛情表現が激しい分、

 相手からも愛情表現をして欲しいと思っている

・ウソや不正が大嫌い!

・情に流されやすい

・八方美人になりやすい

・気持ちが重いところがある

 


男女共、

優しくて、穏やかで

あたたかな雰囲気があるので、

好意を持たれることも多いです。

 

 

だけど、

自分の気持ちを伝えるのが苦手なので、

相手から告白されて付き合う

パターンが多いかも。

 

 

でも愛情深い性格なので

一度好きになったらずっと

思いを寄せます。

 

 

好きな人の喜ぶ顔もみるのが好きで

相手のために何かしてあげたい!と、

常に一生懸命につくしてくれます。

 

 

『6』の人を好きになった場合、

『6』の人ははっきりわかるような

愛情表現を求めます。

だから、好きな気持ちはちゃんと言葉で

表すようにしましょう!

 

 

特に、あなたが『7』の場合、

あなたは好きな気持ちを

態度で伝えているつもりでも、

『6』の人には

伝わってないこともあるんですよ!

 

 

そして、『6』の人は、

相手から同じくらいの愛情を感じないと

『私はこんなにやってるのに!』

と不満を感じることもしばしば。

 

 

尽くしてる分相手にも同じくらい

求めてしまうところがありますが、

尽くしているのは、

あなたが好きでやっていることなので、

相手に求めすぎないように気をつけましょうね!

 

 

とはいえ、

安定した運勢の持ち主なので、

将来、しあわせな結婚生活ができますよ!

 

 

つづく

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

11月スケジュール.jpg

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください

Tel:原宿ほしよみ堂(マリアハウス内)

   03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』の鑑定はこちらから

vernis.gif

 

【フォローしてね*】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/11/post-3689.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *好きな人のためにつくします!:ライフパスナンバー6*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5769

< 可能性が残されている恋愛ならば・・・  |  一覧へ戻る  |  *信頼関係を築くことが大切:ライフパスナンバー7* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ