HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *褒めると伸びるタイプ:ライフパスナンバー1*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*褒めると伸びるタイプ:ライフパスナンバー1*

 


こんばんは

恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

11タイプの恋愛観を

お話ししていきます。

 

 

まず、

数秘術【ライフパスナンバー】

出し方です!

 

 

生年月日を

一桁になるまで足してでた数字が

ライフパスナンバーです。

 

 

例えば、

1983年4月29日生まれの方なら、

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 で

ライフパスナンバー『9』の人になります。

 

 

ライフパスナンバーは

その人の基本的な性質が

わかります。

 

 

生年月日を足した時、

『11』と『22』になった場合は、

【マスターナンバー】という

特別な数字なので、

そのまま使用してくださいね!

 

 

今日は

イフパスナンバー『1』の恋愛観

 

 

まず『1』の人は性格ですが

明るくて、いつも前向きで

自分の信念もしっかり持っていて、

頼もしいく、人気がある人

 

 

男性の場合は

『俺についてくれば大丈夫!』って

言いそうな(言ってるかも)

頼もしさを感じさせる人が多いです。

 

 

女性の場合は、

目ヂカラが強く、華やかで

派手なものを好む傾向があって、

イケイケなタイプが多いです。

 

 

そんな『1』の恋愛観は

・自分の考えが一番正しい!

・命令はされたくないの!

 俺(私)について来て!

・でも、実は寂しがりやのかまってちゃん。

・褒められるとすぐ好きになっちゃう!

・好きになったら一途

・プライドが高い

 

 というかんじ。

 

 

プライドが高いので

『こんなことも知らないのー?』なんて

冗談でもいったら、

『はぁー?』って、逆ギレして

ケンカに発展してしまうので、

気をつけて。

 

  

うまくいく秘訣は、

彼、彼女のことを

褒めておだてあげること!

 

 

相手と比べて、

目立っている、

勝っていることに、

優越感を感じるタイプなので、

 

 

『持ち物も、素敵なものばかり!

 さすがオシャレ番長!』

なんて、褒めてあげると、

すごくいい気分になりますよ!

 

 

それと、寂しがりやなので、

こまめに連絡を取り合うことも大切。

何をしているか把握させてあげれば

相手も安心してくれます。

 

 

こんな些細なところを

気をつけるだけで、

いい関係が長続きしますよ!

 

 

つづく

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

11月スケジュール.pngのサムネール画像

 

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください

Tel:原宿ほしよみ堂(マリアハウス内)

   03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』の鑑定はこちらから

vernis.gif

 

【フォローしてね*】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/11/post-3683.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *褒めると伸びるタイプ:ライフパスナンバー1*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5762

< *世の中の人は11のタイプに分けることができるんです*  |  一覧へ戻る  |  良いところばかり見せる必要なんてない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ