HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *壁にぶち当たった時、それは魂が成長したいと感じているとき*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*壁にぶち当たった時、それは魂が成長したいと感じているとき*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

人生で壁にぶち当たるときって

何度かありますよね。

 

 

壁にぶち当たった時に

 

 

「どうして私ばかり

 こんな目にあわなくちゃいけないの?」

 と苦しくなったり、

 

「私は必要とされていないのかな?」

 と思ってしまい辛くなり

 

 

こんな辛い思いするなら逃げ出したい!

と考えてしまいませんか?

 

 

でも、壁にぶち当たることには、

実は理由があるんです。

 

 

満足していた環境に

突然、望んでない障害が訪れた時。

 

 

それは、あなたの魂が

『もっと成長したい』

と感じる時に訪れるのです。

 

 

だから無意識の中で、

あなたの魂が

成長のきっかけを促すために、

 

 

あなた自身で

障害を引き寄せてしまっているんです。

 

 

そんな時は、

辛いからやめるのではなく、

『目の前の壁に

 ひるむことなく挑戦する』

ことが、必要となってきます。

 

 

こんな時だからこそ、

苦手意識のあるものに

あえて挑戦してみたり、

 

 

あなたのコンプレックスを

逆手にとって魅力として武器にするなど、

 

 

ネガティブな感情を捨て、

逆転の発想を持って

前向きになるように努めるのです。

 

 

目の前には、

あなたが成長するための扉が

いくつも待ち受けています。

 

 

恐れず、

その扉を開ける勇気をもつことで、

あなたの魂がどんどん成長していき、

 

 

障害の先にある、

輝かしい希望の光を

受け取ることができますよ

 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/11/nbs-242.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *壁にぶち当たった時、それは魂が成長したいと感じているとき*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5780

< *変化が怖い大器晩成型のあなた*  |  一覧へ戻る  |  *わたしにとって特別な月* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ