HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *変化が怖い大器晩成型のあなた*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*変化が怖い大器晩成型のあなた*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日鑑定にいらした

お客様の仕事運を

タロットカードでみてみたところ、

 

 

とても興味深い結果がでたので、

今日はそれを書きますね

 

 

お話を聞く感じだと、

 

 

「今は仕事に不満はないけど、

 今度どうなっていくか

 気になるのでみて欲しい

 

とのことでした。

 

 

早速、タロットで占ってみると、

現状にすごく満足していると出ました。

 

 

それは自分の潜在意識を表すところに、

タロットで1番のラッキーカード

『世界』が出たからです。

 

  

でも、過去を示す場所に

『死神』の正位置が出てたんです。

IMG_2816.jpg

『死神』カードは

物事がうまく進まないという意味があります。

 

 

聞くと、

就活でなかなか思い通りに進まず

苦労したそうです。

 

 

そういう過去があるから、

現在のうまくいっている環境に、

とても満足しているんですね。

 

 

さらに数秘術でも占ってみました。

そしたら、ライフパスナンバーが

『4』でした。

 

  

ライフパスナンバーに

『4』を持っている方は、

 

 

安定志向なので、

変化をすることが

人一倍怖いんです。

 

 

だから、

今の現状がいつまで続くのか

不安になってしまったのです。

 

 

でも、

このいい環境は、

運で手に入れたものではありません。

 

 

これは、

毎日こつこつ努力を重ねて

得たものなのです。

 

 

『4』を持つ人には

それが無理なくできる人なので

運もそこまで衰退していきません。

 

 

しかし人生は、

いい時がくれば、

必ず悪い時が訪れます。

 

 

だから、

うまくいかない時があっても、

またこつこつ努力を積み重ねていれば、

 

 

最終的には

とてもすばらしい結果が

待っているのです!

 

 

今以上に満足できる

環境になるために、

 

 

失敗を怖がらず

進んでいって欲しいです

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpg

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』の鑑定はこちらから

vernis.gif

 

【フォローしてね*】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/11/nbs-241.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *変化が怖い大器晩成型のあなた*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5779

< *すてきな占い師になるために*  |  一覧へ戻る  |  *壁にぶち当たった時、それは魂が成長したいと感じているとき* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ