HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *苦手な人を苦手と思わなくなったきっかけ(後半)*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*苦手な人を苦手と思わなくなったきっかけ(後半)*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

昨日のつづきです。

 

 

店長には、

『嫌いな人は、実は

【自分の写し鏡】なのは知っていますか?

 

 ジュンコさんが苦手意識を持つことで、

 その気持ちが無意識に相手に伝わり、

 相手も嫌な対応をしてしまう法則です。

 

 そもそも、どうして人を嫌いになるか、

 考えたことがありますか?

 

 それは

 

 無意識に築いた自分ルールに

 逆らっている人をみると、

 苦手意識を持つように

 人間のメカニズムが

 出来ているからなんですよ。』

 

 

と言われました。

 

 

たとえば、わたしは、

「声をかけたら

 笑顔で応対するのがあたりまえ」

思っています。

 

 

だから、

声をかけて無視をされたら

ムっとなります。

 

 

それが、

自分でも気がつかないうちに

形成されてきた

『無意識な自分ルール』

なんです。

 

 

それに、人間の脳は

似たような経験を

『ひとつの感情』として

勝手に処理してしまいます。

 

 

だから

過去に嫌な経験を思い出し、

『この人も嫌いなタイプだ』と

決めつけてしまうんですね。

 

 

そして、その感情が

無意識に相手に伝わってしまうので

お客様からも

『このスタッフには声かけられたくない』

思われてしまっていたのです。

 

 

そんなメカニズムに

気がつくことができ、

まず苦手意識をもたないよう意識しました。

 

 

そして、

相手のいいところを探し、

声かけをする時に褒めました。

 

 

そしたら、

気難しそうだと思ってたお客様が、

笑顔で答えてくれるのです。

 



店長に教えてもらったおかげて、

苦手な人も減り、

ストレスも軽減しました。

 

 

もし、今

人間関係に悩んでいるなら、

こんな考え方になるだけで、

少し楽になるかもしれませんよ!

 

 

それでも、

モヤモヤがはれない時は

占いを使って

苦手な人への、対策をお伝えします

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

ej10月.jpgのサムネール画像

 

※カレンダーに記載された時間は基本鑑定に限り、

 ご予約なしでも占えます。

※bar占い(19:00〜20:00限定)お悩み1件 1,000yen

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください。

Tel:原宿ほしよみ堂(マリアハウス内)

   03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/post-3680.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *苦手な人を苦手と思わなくなったきっかけ(後半)*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5755

< *苦手な人を苦手と思わなくなったきっかけ(前半)*  |  一覧へ戻る  |  *電話占い「ヴェルニ」でデビューします* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ