HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い「援助者が現れるかも!?」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い「援助者が現れるかも!?」

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

昨日からお天気が崩れましたね。

地域によっては異なるかも知れませんが、

名古屋はこれからしばらく雨が続く予報です。

まるで梅雨みたいですね。

 

さて、

最近私は新しく始めた習慣があります。

 

ここ数年腰痛がありまして、

朝晩、数分腰痛に良い体操をしています。

腰を気持ちよくストレッチする簡単な体操で

寝起き、就寝前、ベッドの上でしています。

その体操のおかげで随分腰が楽になりました。

でもまだ完全には治りません。

パソコンだけではなくスマートフォンを使う様になってからの腰痛ですから

やはり生活習慣病ですね。

今どきスマートフォンをやめるわけにはいきませんから

上手に付き合わなければいけません。

 

 

スマートフォン.png

 

先日そんなお話を私の知り合いに話したら、

「 腰のケアも大事だけど腹筋が大事なんだよ。

腰を支えているのは背筋だけでなく腹筋もだからね 」

 

なるほど。

でも私は腹筋体操なんて大嫌い!

あんなハードなことをしたらよけいに腰を痛めそう。

 

そしたら、ハードにやる必要なんてないらしく

仰向けになった状態で足を少し浮かせてみて

腹筋に効いてるなという感じがあればいいらしいとのこと。

 

試しに朝晩ベッドの上でやってみました。

仰向けになり少しだけ足を浮かせて数十秒。

一分もやっていないのですが、

普段やらないことをやると効く~!

次の日もう筋肉痛☆

 

まだ1週間も経っていないのですが、

あれ?なんとなくお腹の筋肉の感じがピン!として違う感じ。

朝晩一分足らずの体操ですが効果がありそうです。

腰を守る為に続けていきますよ!

 

さて、

明日への一枚いきます。

明日はどんな日?

 

ワンオラクル

法王.jpg

 

 

心を穏やかに保てそう。

援助者が現れるかも!?

 

明日もきっと素敵な一日ですね♡

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

西洋タロット 紫微斗数タロット

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い「援助者が現れるかも!?」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5741

< *水晶クラスターですっきり浄化!*  |  一覧へ戻る  |  *やっぱり占いって奥が深い* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ