HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *この人と一緒にいて『心から楽しい!』と思える人を選ぶこと*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*この人と一緒にいて『心から楽しい!』と思える人を選ぶこと*

 

 

こんばんは

恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日、最近会っていない友人のことを

ふと思い出したんです。

そしたら今朝、

その友人から連絡がきました。

 

 

その友人と最後にあった時に

『なかなか良い人に出会えない』

悩んでいたので、

 

 

いい人に出会えるための

アドバイスをしたんですね。

 

 

アドバイスをした数ヶ月後に、

理想の人と運命的な出会いをしたそうで、

その報告をしてくれました。

 

 

だけど、そんなタイミングで

職場でも、いい感じのいい人ができ、

しかも、その方に食事に誘われたそう。

 

 

恋愛経験が少ない彼女は、

どうしたらいいのかわからなくなり、

相談してきました。

 

 

だからわたしは

こう答えました。

 

世間で良いと言われてる

『概念』にとらわれずに、

自分が、

『この人と一緒にいて本当に楽しい!』

心から思える人を選べばいいと思うよ!

 

と。

 

 

彼女は恋人選びの際、

『安定した企業に勤めている』

『給料が高い

などの、表面的な部分ばかりを

気にしていました。

 

 

でも、知っていましたか?

 

 

ほとんどの仕事は、

安定なんてしてないんですよ。

 

 

どういう意味かというと、

大企業に勤めていたのに辞めるかもしれないし、

不景気で減給になることだってあります。

 

 

だったら、

心から一緒にいて楽しい!と

思える人と一緒になった方が、

しあわせになれると思いませんか?

 

 

それに、

女性は愛されれば

どんどん綺麗になります。

 

 

女性が綺麗になれば、

男性は愛する人のために

頑張ろうと一生懸命働くようになります。

 

 

もしかしたら、

出会った時よりも出世するかもしれません!

 

 

男性が伸びるのは女性次第。

だから、一緒にいて楽しい!

心地いいと思える相手を選ぶ方が、

最終的にはうまくいくのです。

 

 

あなたも、悩んでいたら、

頭で考えずに、心に聞いてみてね

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

11月スケジュール.png

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください

Tel:原宿ほしよみ堂(マリアハウス内)

   03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』の鑑定はこちらから

vernis.gif

 

【フォローしてね*】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/nbs-239.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *この人と一緒にいて『心から楽しい!』と思える人を選ぶこと*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5759

< *仕事に恋に、夢に向かって一生懸命な女性はかっこいい*  |  一覧へ戻る  |  *第4回スキルアップ研究会は11月25日(土)に決定!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ