HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *紫府廉系と機月系*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*紫府廉系と機月系*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日は紫微斗数のお話。

 

 

今日先生とお話をしてて

『ジュンコちゃんは紫府廉系だから、

 結果を優先したやり方がうまくいくよ!』

 

 

と言われました。

 

 

なんのことだろうと思ったんですけど、

 

 

紫微斗数は大きく分けると

2種類のタイプがあるそうです。

 

 

それは、

紫微星、天府星、廉貞星、武曲星、天相星、

七殺星、破軍星、貪狼星の8種類の星が入った

紫府廉(しふれん)系と呼ばれるタイプと、

 

 

天機星、太陰星、天同星、

天梁星、巨門星、太陽星の6種類です。

機月(きげつ)系と呼ばれたタイプです。

 

 

自分が何系がわからない時は、

下記のURLから命盤を作成して、

『命』と書いてある宮(場所)に

なんの星が入っているか見てください。

 

紫微斗数の命盤作成↓

http://www.hoshiyomitaka.com/meiban/

 

 

紫府廉系の人は

結果を重視するタイプ。

やることに結果がでなければ

嫌になってしまうんです。

 

 

だから、

自分がやりたいことを優先するのではなく、

自分に何が必要なのかを考えて行動した方が、

結果うまくいくんです。

 

 

反対に機月系の人は

やりがいを最優先するタイプ。

結果が良くても満足いく内容じゃないと

納得できないんです。

 

 

自分が楽しくないと嫌になってしまうので、

まず、

自分が何をやりたいのかよく考えてから

行動した方が、失敗がすくなくなります。

 

 

わたしは『命宮』に入っている星は

破軍星になるので、紫府廉系になります。

 

 

確かにわたしは

結果が全てなところがあるので、

なるほどなぁ〜と感じました。

 

 

どのタイプが事前にわかれば、

プロセス重視の上司の考えが納得できないのも、

理解できるし、

 

 

そもそも、プロセスを重視するような職種を

選ばなくていいことになります。

 

 

今度

中島多加仁先生が出版する本

  

『はじめて学ぶ紫微斗数(仮)』

に、このことが詳しく載っていました。

 

 

早く出版して、

みなさんに読んでもらいたいです

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

ej10月.jpgのサムネール画像

 

※カレンダーに記載された時間は基本鑑定に限り、

 ご予約なしでも占えます。

※bar占い(19:00〜20:00限定)お悩み1件 1,000yen

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください。

Tel:ほしよみ堂(マリアハウス内)

   03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/nbs-235.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *紫府廉系と機月系*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5747

< *理想な恋愛&結婚相手をしる方法は...*  |  一覧へ戻る  |  おすすめのスプレッド >

このページのトップへ

月別 アーカイブ