HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *恋愛運をあげて彼に振り向いてもらう魅力的な女性になる*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*恋愛運をあげて彼に振り向いてもらう魅力的な女性になる*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日こんな相談をうけました。

 

『職場の先輩を好きになりました。

 彼にアプローチしたいけど、

 社内の空気を考えると

 なかなかアピールが出来ません。

 どうしたらいいでしょうか?』

 

A子さん/てんびん座/ライフパスナンバー:6

 

 

タロットで彼の気持ちを占ってみたら、

彼は、A子さんの気持ちに

ぜんぜん気がついていませんでした。

 

 

そんな彼にアピールするには、

まず、『1人の女性として、

 みてもらえるようになること』です!

 

 

A子さんは、

職場は男性が多いので、

女性らしさを出してしまうと

仕事がやりにくくなってしまうと感じ、

仕事ではボーイッシュな格好をしているようでした。

 

 

だけど、

そのままだといつまでたっても

仕事だけの関係としてしか、

みてもらえません。


 

だからまず、みた目を

女性らしさが感じられるファッションにして、

 

 

彼に『女性』として

認識してもらうことが大切なんです。

 

 

例えば、パンツを履くにしても

トップスはシャツではなく、

首のラインが綺麗にみえる

ボートネックにしたり、

 

 

色もネイビーなどの暗い色ではなく、

淡い色のもを合わせるとか、

 

 

スニーカーではなく、

バレエパンプスにするなど、

 

 

ちょっとだけチェンジするだけでも

かなり女性らしい雰囲気になります。

 

 

さらに効果的なのが、

『桃色(淡いピンク)』

取り入れることで、

恋愛運がアップします! 

 

 

恋愛運をあげる努力し、

どんどん変わっていけば、

いままで眠っていた

あなたの魅力が開花していきます。

 

 

そうやって

自分で自分の運命を変えていくことができれば、

きっといい方向にすすんでいきますよ。

 

 

A子さんの恋愛がうまくいきますように

 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

ej10月.jpg

※カレンダーに記載された時間は基本鑑定に限り、

 ご予約なしでも占えます。

※bar占い(19:00〜20:00限定)お悩み1件 1,000yen

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください。

 Tel:ほしよみ堂マリアハウス内)

      03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

 Mail:emerald@hoshiyomishi.com

  

 

鑑定メニューはコチラからご確認ください↓

 www.hoshiyomishi.com/u/junko.php

 

原宿ほしよみ堂は【マリアハウス】という

建物の中に入っています↓

http://www.hoshiyomishi.com/blog/2017/08/post-3624.php

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

* ジュンコエメラルド掲載情報*

 

東京を紹介するwebサイト

『東京ルッチ』に掲載されました!

東京ルッチ.jpg

↑画像をクリックするとページに飛びます

 

『宣伝会議』2017年1月号に

鑑定した記事が掲載されました。

宣伝会議.jpg

アマゾンで購入できます→コチラ

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/nbs-228.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< *タロットをホワイトセージですっきり浄化!*  |  一覧へ戻る  |  *もやもや気持ちは、ファントムクォーツで浄化* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ