HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *もやもや気持ちは、ファントムクォーツで浄化*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*もやもや気持ちは、ファントムクォーツで浄化*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日はお休みだったので、

クリスタルを探しに、

横浜へ行ってきました。

 

 

子供の頃、おみやげ屋さんで

小さな水晶を買ってもらってから

パワーストーンに興味を持ってましたが、

 

 

今まで自分で手にとって

選んだことがありませんでした。

 

 

ストーン屋さんに行っても、

どれを選んでいいのかわからないし

 

 

きっと、そこまで必要じゃなかったから

無意識にスルーしてたんですね。

 

 

それよりも、

インディアンジュエリーの方が好きで、

とくにコーラルを集めていました。

 

インディアンジュエリー.jpg

インディアンジュエリー ほとんどナバホ族のもの。

 

 

でも最近、

不注意でお気に入りの物をなくしてしまったり

人の感情に左右され、もやもやしていたので

 

 

ホワイトセージで

自分自身の浄化をしたんですけど、

なんだかスッキリしなくて。

 

 

そんなことを友人に話したら、

 

『人によって、浄化の相性があるんだよ!

 たとえば、ストーンとか、盛り塩とか』

 

教えてくれて、

ピン!ときたんですね。

 

 

あぁ!私の求めていたものはストーンだったんだ!

 

 

そう感じて、

ずっしりとパワーがくる

クリスタルが欲しくなったので

ストーンショップを探していたら、

 

ピンと来るお店をみつけました。

 

 

それが横浜にあるお店。

 

 

電車の乗り継ぎもとってもスムーズだし、

初めてのいく場所なのに、

一度も迷うこともなく、

たどり着きました。

 

 

たくさんあるストーンの中で

気になるものを手にとって、

じっくり見ていたら、

 

 

気になるポイントタイプの

クリスタルをみつけました。

 

 

店員さんに詳しく聞いたら、

『ファントムクォーツ』という種類で、

 

 

停滞からの脱却や、目標達成、

さらには

『自分の潜在能力を呼び起こす』という

意味のあるストーンだそう。

 

 

さらに店員さんがこんなことを言ってくれました。

 

『10月10日から蠍座が木星が入ってきました。

 この時期は、不要なものを捨てることで

 必要なものがみえてきたり、

 本当の自分に生まれ変わるときなんです。

 

 あなたの、成長したい気持ちが

 このクリスタルに伝わり、

 あなたをここまで呼んだんですね。

 

 きっとあなたの成長をこのクリスタルが

 お手伝いしてくれますよ』

 

 

その話を聞いて

絶対にこれ!って思いました。

 

 

やっぱ、

自分に必要な時は

スムーズに決まるんですね。

 


素敵なお店に出会えて本当に良かった!

 

 

詳しいお店の詳細は

鑑定に来てくれた時に教えますね

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

ej10月.jpg

※カレンダーに記載された時間は基本鑑定に限り、

 ご予約なしでも占えます。

※bar占い(19:00〜20:00限定)お悩み1件 1,000yen

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください。

 Tel:ほしよみ堂マリアハウス内)

      03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

 Mail:emerald@hoshiyomishi.com

  

 

鑑定メニューはコチラからご確認ください↓

 www.hoshiyomishi.com/u/junko.php

 

原宿ほしよみ堂は【マリアハウス】という

建物の中に入っています↓

http://www.hoshiyomishi.com/blog/2017/08/post-3624.php

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

* ジュンコエメラルド掲載情報*

 

東京を紹介するwebサイト

『東京ルッチ』に掲載されました!

東京ルッチ.jpg

↑画像をクリックするとページに飛びます

 

『宣伝会議』2017年1月号に

鑑定した記事が掲載されました。

宣伝会議.jpg

アマゾンで購入できます→コチラ

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/-nb-30.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *もやもや気持ちは、ファントムクォーツで浄化*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5738

< *恋愛運をあげて彼に振り向いてもらう魅力的な女性になる*  |  一覧へ戻る  |  *パワーストーンがついた指輪をはめて開運しましょ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ