HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *山寺と鳥中華*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*山寺と鳥中華*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日は山形旅の後半です!

 

 

2日目は山形市の

『宝珠山立石寺』に行ってきました。

 

 

通称『山寺』と呼ばれるこのお寺は

860年に清和天皇の勅命により、

慈覚大師・円仁が開山した天台宗の名刹!

 

 

山の地形を利用して建物が作られているので

断崖絶壁に建っているものもありました。

 

 

1000段を超える石段は

結構しんどかったんですけど、

ちょっと肌寒い気温がちょうどよく、

 

 

しかも、

とても神秘的な空間だったので、

登るたびに、

心が洗われるような気持ちになりました。

 

山寺1.JPG

 

 

山寺2.JPG

 気持ちよすぎて、写真撮るの忘れちゃったw

 

 

下段し、少し休憩していたら、

運動不足のせいか、

急に足がガクガク震えました。

 

 

自転車通勤しているのに、

おかしいなぁ(涙)

 

 

お腹も空いていたので、ふもとの蕎麦屋さんで、

山形名物とかいてあった『鳥中華』を食べました。

鳥中華.JPG

 

中華麺でスープはそばつゆという不思議な感じ。

ラーメンっぽいんだけど

さっぱりしてて美味しかった!

 

 

お腹いっぱいになったら、

足の震えも治まっていました。

 

 

よかった。

 

 

あっという間の連休!

田舎を満喫できて楽しかったです。

 

 

明日はほしよみ堂に、

16時から出勤します

18:30までならご予約なしでも鑑定できますよ!

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

10月スケジュール.jpgのサムネール画像

※カレンダーに記載された時間は基本鑑定に限り、

 ご予約なしでも占えます。

※bar占い(19:00〜20:00限定)お悩み1件 1,000yen

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記にお問い合わせください。

 Tel:ほしよみ堂マリアハウス内)

      03-5775−6603(受付時間 10:00〜19:00)

 Mail:emerald@hoshiyomishi.com

  

 

鑑定メニューはコチラからご確認ください↓

 www.hoshiyomishi.com/u/junko.php

 

原宿ほしよみ堂は【マリアハウス】という

建物の中に入っています↓

http://www.hoshiyomishi.com/blog/2017/08/post-3624.php

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

* ジュンコエメラルド掲載情報*

 

東京を紹介するwebサイト

『東京ルッチ』に掲載されました!

東京ルッチ.jpg

↑画像をクリックするとページに飛びます

 

『宣伝会議』2017年1月号に

鑑定した記事が掲載されました。

宣伝会議.jpg

アマゾンで購入できます→コチラ

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/10/-nb-29.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *山寺と鳥中華*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5726

< *蔵王に行ってきました*  |  一覧へ戻る  |  *新しい恋がしたい!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ