HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 天津金木講座終了致しました☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

天津金木講座終了致しました☆

 皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

9月末ですが、まるで今日は夏日ですね!

街中を歩いていますと汗が出てきます。

 

さて、

昨日、名古屋で2回目、

ほしよみ堂オーナーの中島多加仁先生によります

天津金木の講座が無事終了致しました!

 

講座1.jpg

 

座学のあと神おろしです

 

講座2.jpg

 

スタンバイOK

神様に降りてきて頂くために、場を清めます。

 

本来、指弾による祓い(指をはじく)で場を清めるのですが、

なかなか中島多加仁先生のように、私を含め皆さん音が鳴りません。

 

切り火祓いの方法もありますが、

今回、

指刀(しとう)、息吹(いぶき)で場を清め言霊を唱えました。

 

今回私に降りてきた神様は、

 講座3.jpg

 

「  」

 

穏やかな神様です。

 

先回は降りてきて下さらなかったので今回感激でした。

 

今回3時間のこの講座も

あっと言う間に終了してしまいました。

 

次回の天津金木の講座の予定は未定ですが、

予定が決まり次第ブログ等でご連絡させて頂きます。

お楽しみにお待ち下さいね。

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天津金木講座終了致しました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5714

< *【生まれた日の意味】スピリチュアルナンバー『6』の魂のクセは・・・?*  |  一覧へ戻る  |  *【生まれた日の意味】スピリチュアルナンバー『7』の魂のクセは・・・?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ