HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *数秘術ライフパスナンバーが一緒の、かに座の彼とさそり座のあなた*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*数秘術ライフパスナンバーが一緒の、かに座の彼とさそり座のあなた*

 

 

こんばんは

片思いの恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

先日こんな相談をうけました。

 

 

『片思いの彼が、私の嫌だということを

 ずっと言ってくるので、

 思わず「やめて!」と一方的に怒ってしまいました。

 なんであんなことを言ってしまったんでしょう...。

 彼に嫌われてしまったかもと思うと不安です。

 彼はどう思っているでしょうか?』

 

A子さん/星座:さそり座/ライフパスナンバー:3

彼/星座:かに座/ライフパスナンバー:3

 

 

いくら好きな人でも、

嫌いなことをずっと言われてると

嫌な気持ちになっちゃいますよね。

 

 

でも、彼の気持ちを占ったら

怒ってもないし、

特に気にしてない様子でした。

 

 

かに座ライフパスナンバー『3』の彼は

けっこうノリが良く

そして

相手を見て判断するところがあります。

 

 

A子さんとは同じライフパスナンバー『3』なので

直感的に、ノリよく返してくれると思ったんですね。

 

 

だけど、

思ってた以上に怒っていたから

彼はびっくりしちゃったみたいです。

タロットでみたら、そんなカードがでていました。

 

 

A子さんはライフパスナンバーが3ですが、

さそり座です。

さそり座はどの星座よりも、

好きな人がどう思っているのかが気になってしまい、

不安になっちゃうんです。

 

 

しかも、

ちょっと人付き合いが不器用なところもあるので、

必要以上に意地悪されて

どう返答していいのかわからなくなり、

感情のコントロールができなくなっちゃったんです。

 

 

そんな風になってしまったもんだから、

その後メールであやまって

彼からも返信がきたそうですが、

 

 

その返信だけでは満足できず、

『本当に怒ってないかな?』と

不安になってしまったんですね。

 

 

だからこんなアドバイスをしました。

 

 

『彼はもう本当に気にしてないし、

 A子さんのことも嫌いになってないから

 心配しなくても大丈夫!

 逆に、いつまでも湿っぽくなってしまう方が

 彼にとってマイナスです。』

 

 

ライフパスナンバー3の人は

重い空気とか、湿っぽいのが苦手!

 

 

気にし過ぎて普段と違う空気でいる方が

彼もどう接していいのか

わからなくなってしまうので、

次あったときは普段通りに接すること!

と伝えました。

 

 

最初は緊張するかもしませんが、

普段通りの彼の態度をみたら

すぐに大丈夫になるはず。

 

 

A子さんの恋がうまくいきますように!

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

フォローしてね♡

インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

基本鑑定はご予約なくても下記の時間帯な大丈夫です!

◎ 9/12(水)16:00〜20:00

◎ 9/15(金)16:00〜19:00

◎ 9/16(土)13:00〜17:30

◎ 9/17(日)13:00〜18:30

◎ 9/18(月)16:00〜20:00

◎ 9/20(水)16:00〜20:00

◎ 9/22(金)16:00〜19:00

  

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

  

鑑定メニューはコチラからご確認いただけます↓

 www.hoshiyomishi.com/u/junko.php

 

原宿ほしよみ堂は【マリアハウス】という

建物の中に入っています↓

http://www.hoshiyomishi.com/blog/2017/08/post-3624.php

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

* ジュンコエメラルド掲載情報*

 

東京を紹介するwebサイト

『東京ルッチ』に掲載されました!

東京ルッチ.jpg

↑画像をクリックするとページに飛びます

 

『宣伝会議』2017年1月号に

鑑定した記事が掲載されました。

宣伝会議.jpg

アマゾンで購入できます→コチラ

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/09/post-3649.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *数秘術ライフパスナンバーが一緒の、かに座の彼とさそり座のあなた*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5701

< *彼の攻略法は、彼に尊敬してもらえる存在になること【数秘術22】*  |  一覧へ戻る  |  *生まれた日に込められた、本当の性格!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ