HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉜インドで人体実験  最後は浣腸で締める!①

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話㉜インドで人体実験  最後は浣腸で締める!①

 最後はやっぱり浣腸で締めなくては!

ここまでアーユルベータの勉強をして、
効果を目の当たりにしたら、やっぱり最初に院長に勧められた、
アーユルベータの神髄ともいえる浣腸法を自分で試してみない
わけにはいかなくなった。というわけで、人体実験開始。
 
 
1. 初日 

Snehapana1日目

(薬用ギーを飲むことで体に油を入れるパンチャカルマ前処置の一つ)

本格的な治療をする前の前処置として、
油を飲むか、外から刷り込むかの2つの方法がある。
 
Snehapanaはギーを飲むという不快感とその間の食事制限
(終わるまでおかゆと白湯だけ)を伴うので、希望するか、
どうしてもそれが必要な症状でない限り勧められないことが多い。
 
だが、授業で先生に「問題の50%はSnehapanaで何故か消える」
と何度も言われ、実際に回診でSnehapanaをしただけで
体を動かすのにも苦痛の表情を浮かべていた
首と腕の痛みを訴えるおばさんが苦痛の表情なしに
動けるようになったのを見ていると、
これはやらなくてはという気持ちになってくる。
 
人によってはギーを飲むだけというこの行為で、
人格が変わるというか、すごく攻撃的になったり、
不安定になって泣き出したりする人も見たので、
自分にどんな反応があらわれるのか興味もある。
 
 
ドクター曰く、通常インド人にギーを飲ませてもほとんど何の変化もない。
西洋人で普段感情を抑制している人とか、
子供時代に両親との問題があった人なんかは
ギーでかなり変化するからよく観察するようにと言われた。
 
 
前日の夕食後に、バシャーナダパウダーを塩とお湯で混ぜたものを飲まされる。
辛くて臭くてしょっぱい黄色っぽい液体だ。
これで消化を良くしてSnehapanaの前準備だ。
 
初日朝7時ころに50MLのぬるい薬用ギーを
まず目隠ししてギーを見なくて済むようにしてから、
レモン汁を舌にたらし、(ギーの味を感じなくていいように)
一気にギーを飲み干す。
そのあと又レモン汁をたらし、白湯で流し込む。
息を止めていたのであんまり臭くなかったが、やっぱりギーはギーだ。
 
 
胃のあたりにねっとりと重さが残り、
これが完全消化されるまで白湯だけしかとってはいけない。
げっぷはギーの匂いがする。
 
これといって何の変化も無いかと思ったが、
回診で1人目の血圧を測り、立ち上がったら急に暑くなってきた。
肌を触るといつも冷たいのに、今日は熱い。
どうやらギーが何か反応を起こしているらしい。
 
ホットフラッシュに近く、とにかく暑いので部屋に戻って
ファンの下で休むことにした。
今日の朝の回診実習は休憩。血圧は90・70。
白湯を飲むことでギーが消化されるらしいので、
更にお湯を飲み、トイレへ。少し出たが、
まだ普通の状態で、ギーが出てきている感じはしない。
若干ギー臭い程度。
 
昼寝は良くないので寝ないようにするが、
やることもないので眠い。
 
1時ころに体が軽くなり、頭がくらくらし始めお腹もすいた。
だけど、「ものすごく」お腹がすくまで何も食べてはいけないということになっている。
すでに頭はくらついているのでお腹はすいているのだが、
それが「ものすごく」かと言われるとよくわからない。。
こういう個人の感性による判断は難しいが、もう少し待ってみることにする。
 
Snehapanaのつらいところは、3日から人によっては
最大7日間もこの食事療法を続ける必要があることだ。
 
ものすごくお腹がすくまで白湯のみで、
そのあとも食べていいのはおかゆだけ。。。。ふううう。
 
母とスカイプで「ものすごくお腹がすいた」状態について話し合うと、
きっとそれは「好きじゃないおかゆなんかでも食べたいと
思うほどお腹がすいた状態のことだ」というので、
1時半ころにその状態に達したので通知して、おかゆをもらう。
 
3時半ころにまたお腹がすいたので、再度もらう。
6時にまたお腹がすいたので通知すると、
「あんまり食べすぎもよくない、いくらおかゆでも。
今食べるとまた夜寝る前にお腹すくから、
もう少し待ってからにしよう」と言われ、7時過ぎに最後のおかゆ。
 
午後ドクターに「この治療の終わりのサインは何?」ときくと、
排泄物にギーそのものがそのまま出てきたとき、だそうだ。
 
 

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次回は8月22日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3609.php on line 135

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉜インドで人体実験  最後は浣腸で締める!①

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5633

< *出会いがなくて不安な時でも焦らないで!*  |  一覧へ戻る  |  *破軍星の悪い癖がでちゃいました* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ