HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > カアリイの昔話⑩シンガポールでの大きな変化

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カアリイの昔話⑩シンガポールでの大きな変化

バリで習ったタロットカード練習をするために、

シンガポールの友人、知人を占い始めました。

 

友人知人を占うと良いところは、その後も

連絡があるので、カードの結果がどうだったか

追跡調査出来るところです。

 

お客様の場合、相手が知らせてこない限り

追跡調査出来ません。

 

カードの結果はほぼ外れないことに

驚きました。

たまにそうならなかった時は、本人が

カードの結果が良くなかった場合に

凄い努力で現実を変えるために

変わる努力をした場合です。

 

カードは、今ここにあるエネルギーから

このままいくと最も起こりうる未来を

映し出すので、今のエネルギーを変化させれば

当然カードの結果も、未来の出来事も

変化します。

 

そんなとき突然、大きな出来事が起きました。

ある日突然、性欲が消えたのです。

 

これは私にとって青天の霹靂でした。

人生最大のエンターテイメントだと思っていたものが

ある日突然無くなったのです。

 

男性がバイアグラに手を出すのは

こういうときか?と思うくらい

何をしてもダメでした。

 

やる気にならない。。

病院にもいき、どこか悪いのか、

ホルモンバランスが崩れたのか

もしかして鬱なのかググったりしましたが、

どれも違います。

 

友人に話してみても

みんなジョークだと思って笑うだけです。

 

そんなとき、独りだけ年上の友人が

良いことを言ってくれました。

 

「君は性欲を失ったんじゃない。

性欲から解放されたんだ。

もうその欲望に振り回されなくてよくなったんだ」

 

これ叉青天の霹靂でした。

確かにその通り!

性欲さえなければ関わってないだろうと

いうような男性とは、もう会う用事がないので

会いたいとも思わなくなりました。

 

そして私は性欲に別れを告げる為に

独りで儀式をしました。

 

私の性欲死亡と紙に書いて

燃やすという、性欲の葬式です。

 

もうこれを失った人生を悲しまない為の

自分の為の儀式でした。

 

今思うとこれが良かったのか、良くなかったのか、

あれから4年、性欲はずっと失踪中です。

 

FB_IMG_1500858824034.jpg

そして驚いた事に、性欲が消えたら

見えてくる世界がありました。

 

まず、恋の正体は性欲です。

なぜなら、私達は皆、

同性愛者なら同性に、

異性愛者なら異性に、

バイなら自分好みの人に、

しかも自分の性欲の対象内の年齢層の相手にしか

恋しないからです。

私は異性愛者なので女性に恋したことは皆無ですし、

筋肉フェチかつ変わった性癖も無いので

お爺さんや子供にも恋したことはありません。

 

今思うと本当にシンプルな事なのに

性欲から解放されてないときには

見えなかった事実です。

 

そして世界各国どこにでもある

儀式の意味もわかりかけました。

 

これは自分の対象物に対する執着と決別

するための自分に対する手放しを誓う儀式

でもあるのです。

 

無くなったものや人を思い、嘆き悲しむのは

執着心です。

そして執着心は人が苦悩する原因です。

 

恋愛で苦しいんです、不安なんですという

ご相談を良く受けますが、

その意味は

 

自分の性欲や期待を相手が満たしてくれないから

苦しいんです。

相手を愛してないけど執着してるから

それがなくならないか不安なんですというのが

正しい表現です。

 

この事実を聞ける状態にある人には

これを告げます。

 

そうすると、確かにその通りだと

自分を客観的に見ることが出来て、恥ずかしそうに

ふふふと笑って憑き物が落ちる人もいます。

 

まだ聞く準備が出来てない人は

何を言っても、でも彼が良いんです、

彼と一緒になるにはどうしたら良いですかと

食い下がりますが、今までのアナタで上手く行っていないなら

ご自身を変えるしかありません。

 

デモだってだけどと、全てに言い訳で

変化を拒む人は、その状態から抜け出るまで

何も変わりません。

 

次回に続く。

 

 ____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/post-3583.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カアリイの昔話⑩シンガポールでの大きな変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5600

< *オシャレな彼を振り向かせるには、トレンドアイテムを取りれて!*  |  一覧へ戻る  |  *優しい彼にはちょっと可愛くわがまま言うと効果的!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ