HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > カアリイの昔話⑨バリでタロットカードを習う

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カアリイの昔話⑨バリでタロットカードを習う

 その後私はシンガポールで働き始めました。

シンガポールにはインドからきた

ヨガの先生が沢山いたので、

週1で個人レッスンを取りました。

 

このポーズを立った状態で出来るように

なりたかったのです。

 

 FB_IMG_1500704549896.jpg

 

ところがそもそも腰が悪いのにやりすぎて、

一時期レッスンにいっても積極的に

練習出来ない時期が続きました。

 

そんな時にある先生が

呼吸法と瞑想をやるかと言い出しました。

 

身体を動かすヨガはインドではヨガの

1%に過ぎないと言われていて、

いわゆる体操としてのヨガは、

正しい呼吸法や瞑想をするための

健康な身体作りの為にやるという

ポジションにあります。

 

カルマヨガという行為自体がヨガの

一種という行為ヨガもありますし、

ラジヨガといって、正しい考え方、

ものの見方を訓練するヨガもあります。

 

サンスカーという、魂にこびりついた

考え方、感じ方の癖に気付き、それらに

振り回されずに出来事に対して正しく

見て、正しく考え、適切な対応をするための

具体的な方法を訓練するヨガです。

 

シスターシバニという人の30分の

インタビュー形式のテレビプログラムが

インドでは放送されていて、YouTubeで

英語版は見ることが出来ます。

 

そんな日々を過ごしていたら

ある日突然メッセージが降りてきて、

バリのウブドに行くことにしました。

 

最初はなぜそこに行くべきなのかまでは

分かりませんでしたが、大抵こういうのが

降ってきた時は従うと納得のいく結果に

なっているので、今回もとりあえず従いました

 

導かれるまま、ウブドにいるアメリカ人

霊能者にメールを出し、見える見えないの

まだら霊能者状態をなんとかしたいという

相談を送ると、なぜかタロットカードを

学ぶべきだから1日数時間、数日間時間を

取るように言われました。

 

全く興味は無かったのですが

こういうときは乗り掛かった舟なので

大人しく従います。

 

彼女曰わく、こういうものは受け入れて

自分の才能として生かしていくしかないとのことです。見えないようには出来ないそうです。

 

ただ、見たものが妄想なのか事実なのか

見極めるために、最初のうちはカードを

使うといいとの事でした。

セカンドオピニオンですね。

 

カードだけではなく、この師匠が

オーラの見方も教えてくれました。

 

そして最後に、

「さあこれであなたはもう占い師よ。

シンガポールに戻ったらプロとして鑑定を

始めなさい」と言います。

 

占い師になる気は全くなく、

自分のまだら霊能者状態をなんとかするのが

私の目的だったので、うーん。それはどうかなと返事を濁すと、

「あなたは数年以内に占い師として仕事してるわよ。いっぱい稼げるわよ」と言います。

 

全く有り得ないと当時は思っていました。

占いで稼ぐ気も全然ありませんでした。

 

そう言えば、19年前に日本を出たときも

日本に戻ることは無いだろうと思っていました。

 

直感的に生きていると、一見行き当たりばったり無計画に動いているようにみえても、

最終的には全て自分の望んだ通りに

人生は形作られていることが見えてきます。

 

そんな直感的な私でも、時期が来るまで

自分のことを見ようとしていないことが良くあります。

 

占い師に全くピンと来ない事を言われて

戸惑った方も、数年後にその意味が

ようやく分かるときが来るかも知れません。

 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

 

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/post-3582.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カアリイの昔話⑨バリでタロットカードを習う

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5598

< *真面目な彼にアプローチするにはこの方法が効果的!*  |  一覧へ戻る  |  *オシャレな彼を振り向かせるには、トレンドアイテムを取りれて!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ