HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *バスソルトのお風呂にはって恋愛運アップ!?*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*バスソルトのお風呂にはって恋愛運アップ!?*

 

 

こんばんは!

 

 

今日、ほしよみ堂が入っている

カフェのコーヒーマシーンが

突然壊れちゃいました!

 

業者さんに連絡して

来て直してもらえたので

 

すぐに美味しいコーヒーが

飲めるようになったんですけど、

 

焦りましたーーー!!

 

  

出勤してそんなことがあったので、

どっと疲れちゃった

ジュンコエメラルドです

 

 

 

 

 

さて、最近こんな相談を多くききます。

 

『片思いの彼のことを考えるととっても辛いです。』

 

 

片思いって最初は楽しいんですけど、

なかなか彼が振り向いてくれなかったり、

彼女がいる彼を好きになってしまうと、

 

 

『彼女のいる彼を好きになっちゃうなんてだめよ!』

 

 

と、自制心が働いてしまい

本心とちぐはぐな考えになっちゃって

 

その結果、自分のことを嫌になって

どんどんネガティブになってしまうことって

ありませんか?

 

 

でも他人のしあわせを考えて

自分が不幸になってしまったら、

本末転倒です!

 

 

あなたがしあわせになることを

考えなくちゃ!

 

 

今日はそんな時に

やってほしい開運法を紹介しますね

 

 

 

 

 

最初に、

過去の恋人からの贈られたプレゼントや

写真など持っていたら

 

 

恋愛運をリセットするために

それをひとまとめし、粗塩をふり

 

 

『今までありがとう』

と感謝の気持ちを言い

きっぱり捨てましょう。

 

 

せっかく新しい恋をしたのに、

元彼のモノが残っていたら

恋愛運が下がっちゃいます。

 

 

捨てることで、

過去へのこだわりが消え、

新しい恋の準備がちゃんとできます!

 

 

そして、

ネガティブになってしまった感情を

厄落としするために、

バスソルトを入れた

お湯にゆっくり浸かりましょう!

 

 

その時に、

自分が一番楽しかった時の光景を思い浮かべ

しっかり心に刻みます。

 

 

それを毎日繰り返してください。

 

 

1週間ほどで、

あなたのよさが

表面に現れるようになってきますよ。

 

 

鏡をよく見ると、

前より魅力的な雰囲気になっているはず!

 

 

そうすれば、

片思いの彼に、

今まで以上に良い印象に映りますよ!

 

 

それに、バスソルトは

発汗作用もあって、

 

 

体のだるさ、

むくみもスッキリし

美容効果が期待できます。

 

 

一石二鳥なバスソルトを

ぜひ、試して見てね!

 

 

 

 

それでも、

気持ちがスッキリできないときは、

直接アドバイスします!

 

原宿に会いに来てね

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(ご予約なくても鑑定できます!)

 20分 3,000円(税込)

基本的な性格、気になるあの人の気持ち、相性

あなたの近い未来を読み取ります。


*運命鑑定*(命盤を作ります。ご予約ください)

 60分 9,000円(税込)

もって生まれた本当の性格、恋愛、結婚、子供、

向いている職業、転職など、

人生における重要な時期などを具体的に読み取ります

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

 

【ご予約はコチラから】

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画①*

 

ココロもカラダもスッキリして、必ず前向きになれる!

『しあわせ占いとリンパケア』

 

占いでココロのもやもやを、

ボディトリートメントで自律神経のバランス

 整える女性にうれしいセット!

 

詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画②*

 

爪も心もハッピーになれる嬉しいセット!

『恋愛運がよくなるネイルアート』

 

占って、あなたにピッタリあった

恋愛運がUPするデザインを提案します

  

【詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォロー大歓迎!!

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

 

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/nbs-203.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *バスソルトのお風呂にはって恋愛運アップ!?*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5589

< かありいの昔話②インド旅行編  |  一覧へ戻る  |  かありいの昔話③インド旅行編2 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ