HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *7月3日〜7月9日の運勢はどんな感じかな〜?*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*7月3日〜7月9日の運勢はどんな感じかな〜?*

 

 

こんばんは

ツール・ド・フランス初日の昨日は

個人TTだったのですが、

 

一押しのシモン・ゲシュケは

テレビに映る事なく、

終わってしまって

 

チーン...となった

ジュンコエメラルドです

 

 

 

 

あぁぁぁっという間に

7月になりましたね。

今年も折り返しに突入です!

 

 

 

そんな7月最初の一週間が

どんな感じになるか、

星座別で占ってみました

 


 

【7月3日〜9日の運勢は...?】

 

 

*おひつじ座*

やりたいと思っていてもなかなか

実現できなかったことが

ちょっとずつ形になっていきそうな予感。

周りに甘えず、自分で計画を立てることが

成功の秘訣になるよ!

 

 

*おうし座*

うまく行っていることでも

目先の利益にとらわれ

なかなか結果が出ない、と

もやもやしてしまいそう。

未来の自分のためにも、

自分を信じて突き進もう!

 

   

*ふたご座*

隠し事がバレたり、心を傷つけられる

出来事がおこるかもしれない。

だけど、それは

自分の成長につながる

意味のあること。

誠意をもって対応すれば

必ず乗り越えられるよ!

 

 

*かに座*

問題もなく、とても平和で

穏やかな一週間になりそう。

人間関係も好調なので、

仕事後は飲みにいったり、

みんなでわいわいすると

より楽しい一週間になりそう!

 

 

*しし座*

なかなか進展がなく、

停滞気味な毎日にイライラしそう。

そんな時は無理して人に合わせず

自分のための時間を多めにとって

気分転換をしてね!

 

 

*おとめ座*

会議や、話し合いがなかなかまとまらず

投げやりになってしまいそう。

焦ってもいい結果がでないから

来週に持ち越した方がよさそう!

 

 

*てんびん座*

つらく、苦しかったこと、

今まで頑張ってきたことが

ようやく結果がでそうだったり、

突然チャンスがめぐってきそう!

よかったね!

 

 

*さそり座*

気分がのらずサボってしまいそう。

だけど、サボった分だけ、

自分の首を絞めることになりかねないよ。

気分が乗らなくても、

ある程度はやろうね!

 

 

*いて座*

頑張っても頑張っても

報われないと感じて

気を落としてしまうかもしれないけど、

安心して!

その努力は評価されているよ!

 

   

*やぎ座*

古いもの、

今までの考え方を変えるだけで

さらにいいものを手に入れたり、

とっても満足いく結果になりそう!

思い切りも大切!

 

 

*みずがめ座*

真面目に淡々と

自分の仕事をやることで

仕事に役立つ情報を

得る事ができそう!

 

 

*うお座*

勉強熱心に努力ができそう。

その得た知識を

人のために役立てると

もっといい結果が得られそう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

よかった星座も、

イマイチだった星座も

ステキな一週間になりますように

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(飛び込み歓迎)

 20分 3,000円(税込)

タロットや数秘術を使い、気になるあの人の気持ちや

あなたの未来を読み取ります。


*運命鑑定*(要予約)

 60分 9,000円(税込)

紫微斗数を使い、もって生まれた本当の性格

人生における重要な時期などを具体的に読み取ります

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

 

【ご予約はコチラから】

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画①*

 

ココロもカラダもスッキリして、必ず前向きになれる!

『しあわせ占いとリンパケア』

 

占いでココロのもやもやを、

ボディトリートメントで自律神経のバランス

 整える女性にうれしいセット!

 

詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画②*

 

爪も心もハッピーになれる嬉しいセット!

『恋愛運がよくなるネイルアート』

 

占って、あなたにピッタリあった

恋愛運がUPするデザインを提案します

  

【詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォロー大歓迎!!

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

 

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/07/-nb-10.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *7月3日〜7月9日の運勢はどんな感じかな〜?*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5559

< *『LIKE』を『LOVE』に変える方法!*  |  一覧へ戻る  |  名古屋で初!「天津金木講座」無事終了しました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ