HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > クリスタルボールって何?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

クリスタルボールって何?

 

こんばんは、綺咲 みゆきです。

 

ご相談に来られるお客様の多くの方々から、

 

「クリスタルボール投げて下さい」

  

「クリスタルボールには何が映ってますか?」

  

「クリスタルボールって何?」

 

と言われます。

 

 

ありがたいことに私のプロフィールを覚えてくれているようです。

 

 

今日は、ご質問の多いクリスタルボールについてです。

 

クリスタルボールは、

元はチベット仏教などの宗教用具だったそうです。

 

IMG_0010.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はクリスタルボールを演奏している方もいたりして、YouTubeで見られたりします。

仏教でいうお燐だと思った方が音も想像がつきやすいかもしれません。

 

IMG_0016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルボールは宇宙に音を届けるものらしく、

それなら願い事をと実践した方が叶ったそうで、

私も微力ながらやらせていただこうとなったわけです。

 

 

 

先日、水晶玉をクリスタルボールとして売っているサイトを見て、

 

そっか!水晶玉もクリスタルボールだったわ!

皆様にお伝えしなければと思ったわけです。

 

 上がクリスタルボールを上から見たものです。

 

その次が願い事はこんな感じで書かれていますという見本です。

 

最後は、願い事を書いた紙をクリスタルボールに入れたところです。

 

IMG_0012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、クリスタルボールを鳴らし、

 

皆様の願い事を宇宙にお届けし、

 

お焚き上げのように一つ一つ願いを込めて

 

火の中に入れます。

 

 

 

 願い事を書いてくれるなら、

 

フルネームが良いという方は是非フルネーム

 

をおっしゃって下さいね。

 

 

 

もちろん、彼の名前も書いてと言うのも大丈夫です。

 

 

これをしてくれる先生は、他にはいらっしゃらないと思います。

 

皆様の願い事を丁寧に一つ一つ書いています。

 

 

 

どうしても叶えたい想いがある方は、

綺咲 みゆきにご依頼下さいね。

 

お待ちしています。

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスタルボールって何?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5539

< *カンタンに、気になるあの人を惹きつける方法とは...*  |  一覧へ戻る  |  *結婚相手は本当にこの人でいいのかな!?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ