HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *なんと彼は既婚者だった!彼を選んでいいの?*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*なんと彼は既婚者だった!彼を選んでいいの?*

 

 

 

こんばんは

片思いの恋愛相談が得意な

ジュンコエメラルドです

 

 

 

今日は朝、涼しかったので

長袖で出勤したら、

午後からめちゃめちゃ暑くて

びっくりしました!

 

 

 

温度差が半端ないくらい変わるのは

勘弁してほしいっ

 

 

 

 

 

さて、

今日の恋する相談は...?

 

 

 

先日、運命鑑定に来てくれた

31歳 都内でOLをするC子ちゃん(独身)

 

 

 

「私は今、付き合っている人がいます。

 彼に告白された時、

 結婚前提に付き合える人じゃないと

 無理とはっきり言いました。

 

 そしたら彼は

 それに答えてくれたので付き合い始めました。

 こんなに愛した男性は初めてで

 私はとってもしあわせでした。

 

 だけど、数ヶ月後に彼から

 「実は結婚をしている」と言われました。

 とてもショックでしたが、

 不倫なんてしたくないので別れを切り出しました。

 

 そしたら彼は

 「別れたくない!離婚するのを待ってくれ」と

 いってきましたが、

 まてど、一向に離婚をしてくれません。

 

 両親から結婚のプレッシャーもあるので

 彼の事は本気で愛していますが、

 このまま彼と付き合い続けていいのか不安です。

 彼は本気で奥さんと別れる気があるのでしょうか?」

 

 

 

という悩みでした。

 

 

 

年齢的にも複雑な年ですね。

 

両親からの

「はやく孫の顔がみたい」

プレッシャーや、

 

将来の不安など、

不安だらけなお年頃。

 

 

 

そんなお悩みはもちろん

紫微斗数(しび・とすう)

で見るのが1番!

 

 

 

どれどれ....

 

 

 

なるほど!

 

 

 

 

C子ちゃん自身を表す

『命宮(めい・きゅう)』

『太陰星(たいいん・せい)』

という星でした。

 

 

 

太陰星は

やさしくて思いやりがある性格で、

ロマンチストで甘い恋を夢見みます

 

 

 

そこに自分よりも

他人の気持ちが気になってしまう

凶星が入っていました。

 

 

 

なので

 

 

 

大切な彼も両親も

私のせいで悲しい思いをさせたくない!

だけど別れるのもつらい!

 

 

と決断できずに

悩みループに陥ってしまうのです。

 

 

 

 

 

だからわたしはC子ちゃんに

こうアドバイスをしました。

 

 

 

『彼のことが本気で好きなら彼を選ぶべき!』

 

 

 

まず彼!

社会的には不倫はいけないことですが、

C子ちゃんと付き合う前から

この夫婦の間には既に愛はなく別居状態

 

 

 

だけど、生活面、子供の養育費などで

なかなか奥さんが

離婚を了承してくれないとのこと。

 

 

 

彼は本気で離婚したくても、

奥さんが了承してくれなかったら

離婚は成立しませんしね。

 

なかなか離婚できないのはしょうがない。

 

 

 

 

だけど、

彼もC子ちゃんのことを

本気で愛してしまったから

本当のことが言えなかった。

 

嘘をついてでも

C子ちゃんと付き合いたかったんです。

 

 

 

それほど彼とC子ちゃんの間に

深い縁があるのです。

 

 

 

だから彼のことを

本当に愛しているのなら

彼に決めるべきなんです。

 

 

 

離婚に時間が

かかってしまうかもしれません。

 

それにこれから

いろいろな障害もあるかもしれません。

 

だけど、そこまで深い縁の仲だったら

簡単に切れることはありませんし、

 

 

なによりも

彼と一緒にいることが、

C子ちゃんのしあわせなんです!

 

 

 

 

それに、両親のこと。

最初はバツイチ子持ちの彼を

反対すると思います。

 

だけど、

娘のしあわせを願うのが両親です。

孫ができたら許してくれます。

 

 

心のもやもやが取れたみたいで

最後は

すっきしした笑顔になっていました。

 

 

 

2人がしあわせになりますように

 

 

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(飛び込み歓迎)

 20分 3,000円(税込)

タロットや数秘術を使い、気になるあの人の気持ちや

あなたの未来を読み取ります。


*運命鑑定*(要予約)

 60分 9,000円(税込)

紫微斗数を使い、もって生まれた本当の性格

人生における重要な時期などを具体的に読み取ります

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

 

【ご予約はコチラから】

 

 

 *∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*木曜日は『夜のBAR占い』*

 毎週木曜日、

マリアハウス内のカフェ(キロマンテ)で

お酒を飲みながら占えるプランです。

 

時間:平日 19時頃〜21時頃

料金:1件 1,000円(税込)+1ドリンク制

場所:マリアハウス内のカフェ(キロマンテ)

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画①*

 

ココロもカラダもスッキリして、必ず前向きになれる!

『しあわせ占いとリンパケア』

 

占いでココロのもやもやを、

ボディトリートメントで自律神経のバランス

 整える女性にうれしいセット!

 

詳しくはコチラから

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*ほしよみ堂のコラボ企画②*

 

爪も心もハッピーになれる嬉しいセット!

『恋愛運がよくなるネイルアート』

 

占って、あなたにピッタリあった

恋愛運がUPするデザインを提案します

  

【詳しくはコチラから

 

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォロー大歓迎!!

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

 

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/06/nbs-182.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *なんと彼は既婚者だった!彼を選んでいいの?*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5537

< *『言葉のトラブル星』が私の恋の邪魔をした!*  |  一覧へ戻る  |  *カンタンに、気になるあの人を惹きつける方法とは...* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ