HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い 「着実な前進と安定の確保」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い 「着実な前進と安定の確保」

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

昨日も快晴でしたが、

今日も爽やかな日ですね。

 

風も心地好く、

こんな日はお散歩を楽しみたいですね。

 

しかし、私の気持ちは爽やかではありません。

 

数日前から腰が痛いんです。(泣)

 

ここ数年、スマートフォン、パソコンを使うようになって

時々腰痛があります。

 

しかし、インターネットというものは

本当にすごい文明ですね。

 

非常に便利です。

 

便利なものはやめられません。

 

 と言いますか、

インターネットを使用しないと、

今どき参加出来ないものも多いです。

 

鑑定師という仕事も、

スマートフォン、パソコンは必須です。

 

今こうしてブログを投稿していますが、

パソコンを使用していますからね。

 

腰にズッシリと痛みを抱えながら。(笑)

 

今やスマートフォンやパソコンは、

なくてはならないインフラですから

やめるわけにはいきません。

なんとか適度に腰の筋肉を鍛えられないか

自分に合った方法を思案中です。

 

取りあえず今日は接骨院で治療を受けます。

 

さて、

私の今日の一日はどんな日?

ワンオラクルでいきます。

 

金貨 ナイト

金貨ナイト.JPG

 

着実な前進と安定の確保

 

治療の効果が出そうです。(笑)

 

今日もきっと好い日ですね!

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

西洋タロット 紫微斗数タロット

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い 「着実な前進と安定の確保」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5493

< *東京は夜の七時に、母に憧れる少女、少女に憧れる母に出会う*  |  一覧へ戻る  |  *数秘術のタイプ別でみる、ワイン会に来た参加者の特徴* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ