HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > より良く生きていく為の道具

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

より良く生きていく為の道具

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

今朝出勤前に公園を散歩してきましたが、

本当に爽やかでした。

秋も情緒的で過ごしやすい季節ですが、

5月は緑が本当に爽やかで癒される月ですね。

 

さて、

年をとるのをこわいと思ったことはありませんか?

 

私は昔20代の頃、

30代の大台がこわかったです。

 

まだまだこれから、若いのにね。(笑)

 

漠然と、

年をとっていくのは衰えていくことなんだ。

と思ってしまってましたから。

 

実際30代以降、色んな方と接した時、

 視野が広がりました。

 

年齢は皆さん同じように一年一年とっていくものです。

 

自分だけが年をとっているわけではないんだ。

こんな当たり前なことに気がついた時、

ちょっと楽になりました。

 

それに、人間ってだてに年をとりません。

年をとった分、智恵もつきますからね。

 

あと、その人のよい時期、悪い時期。

本当に人それぞれ。

占術で言います運気というものがあります。

 

20代で早くも大吉星が巡って来る方。

50代で大吉星が巡って来る大器晩成運の方。

本当にそれぞれです。

 

 DSC_1276.JPG

 

では、

吉星が巡って来る時は何か好い事が起きるの?

必ず成功するの?

 

答えは分かりません。

 

よい時期でも前向きな気持ちで努力をしなければ

結果など出るわけありません。

ただ吉星が巡ってくる時期は、

気持ちが意欲的になったり、

スムーズ感を感じる方も多い様です。

 

占いで分からないのは結果です。

 

占いは暗示・傾向を見るものです。

 

逆に凶星が巡って来た時は、

必ず悪い事が起きると決まっていたら

誰だってテンションが下がります。

 

四季.jpg

 

自然界で例えるのなら四季。

運気というものはありますが、

この先起きることは必ずしも決まっていないのです。

 

占術はより良く生きていく為に

人類が残した道具。

上手に活用したいですね。

 

 

 朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: より良く生きていく為の道具

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5478

< *フランス映画とアメリカンホットドック*  |  一覧へ戻る  |  *言葉が通じなくても思いが通じる!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ