HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 親から尊重され、愛された子供は才能を発揮しやすい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

親から尊重され、愛された子供は才能を発揮しやすい

おはようございます。


鳳月李玲(ほうげつ りれい)です 。




おとついの夜テレビで

ペコ&るーちぇるが出てましたね。
 

 


強烈なキャラの二人は

時代の寵児です。
 


今やテレビで見ない日がないですよね。




最近結婚した二人は

全く違った環境で育ち、

ペコは大阪でお嬢様育ちのしっかりもの。
 


るーちぇるは、ちゅるちゅるランド(沖縄)の出身。
 

 


沖縄のなんくるないさ〜〜

と、ゆったりとした環境ですね。
 



彼は自由奔放に見えるけど

とっても頭が良くて空気を読める人なんですね。
 

 


そして自分の気持ちを素直に表現できる。



とても幸せなことですよね。
 




二人の共通点といえば

のびのび育ったことですね
 



きっと両親に愛されたのでしょう。
 


親から尊重され、

愛された子供は才能を発揮しやすいんです。
 



愛されて育つと

自信がつくからです。



ちなみに私の自信のなさは

育った環境にあるのかもしれませんね。
 


父は九州男児。
 


九州は男尊女卑が激しい風習なので

女性は娘であれ

3歩も4歩も下がっていた環境です。
 

 


この時点でスタートが違いますよね。




こんな経験を踏まえて

自分の子育ては妊娠前から準備しました。
 


それがとても大切なことと知ったからです。
 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親から尊重され、愛された子供は才能を発揮しやすい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5418

< *中目黒の桜は満開でした!*  |  一覧へ戻る  |  *欲しいものはまず紙にかきましょう* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ