HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 産まれた時間さえ分かれば、迷わず紫微斗数

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

産まれた時間さえ分かれば、迷わず紫微斗数

 

おはようございます。


鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。
 



昨日までの名古屋は、風が冷たくて

桜はまだ、ぽつぽつ。
 



ほとんどつぼみでしたが、


今日は気温が一気に上がり五分咲きに。





桜の咲くころは

息子の入学式を思い出します。
 



彼は、中高一貫校に行きましたが


小六の11月、突然

「オレ受験する」と。


受験の対策、準備も何もしないまま

半信半疑で…



でも、息子が自分の意思で決めたことなので

信じて協力して、応援しました。



2ヶ月後、課題もあるなか、

親も参加のAO入試。


 

親子3人、花笠音頭を踊り、

外国人の校長は大喜び!


めでたく合格しました。

 

 

私は、

子供の意思と可能性を信じました。



時間がないとあきらめず、

否定的な発想を持たず、

合格した時のイメージだけをしながら。


 


その後

息子の運勢をみましたが、

よいタイミングだったと思います。
 



そして、彼の本質を読みとり

私学でよかったと思ってます。



どの親御さんも

子供の進路は重要ですよね。

 


もちろん子供の意思がいちばん大事ですが、

その子の本質と才能をで知ってみませんか?

 

 

それが、

紫微斗数(しび・とすう)

で分かるんです。

 

 

ただし、産まれた時間さえ分かれば。

 

 

もし、あなたのお子さん、

産まれた時間までわかったら、

迷わず紫微斗数です!

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 産まれた時間さえ分かれば、迷わず紫微斗数

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5414

< *恋愛で最初のきっかけをつかみたい人には...*  |  一覧へ戻る  |  *中目黒の桜は満開でした!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ