HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 初心者をプロに、プロに気づきを与えるタロット講座

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初心者をプロに、プロに気づきを与えるタロット講座

こんにちわ。


駄目フリーターから卒業した占い師

梅星沢庵です。



昨日はtaka先生が講師をされた

『ジプシー式タロット講座』でした。



いきなり『ジプシー式』といわれても

あまり馴染みがないですよね。



そもそも『ジプシー』ってなんでしょう?



簡単にいえば、

『自由』もしくは『なんでもあり』です。



引いたタロットの絵柄やインスピレーションを使うので

自分の好きなタロットで、好きなように占うことができます。



しかも、カードの意味を覚える必要もないので、

受けたその日からプロとおなじ鑑定ができるようになります。



そんなプロの占い師の技を、わずか2時間で

惜しみなくおしえてくださいました。



それは、

『占いで食べていける占い師を育てること』

を使命とされている

taka先生だからこそできる講座です。



つまり、他では受けられないんです。

ooo.jpg

ですが、

「絵柄やインスピレーションだけで占うなんてハードルが高い」

と思ってしまうひともいるかもしれません。



その気持ちよくわかります!


なぜなら僕も、はじめはそうだったから。



でも、そんな僕でも今では

ほしよみ堂でプロの占い師をしています。



どうして短期間でできるようになったかといいますと、


テクニックだけでなく、

精神面のフォローもしてくれる師匠がいる


これに尽きます!




実際、昨日の講座でも

タロットを使ったのはラスト10分のみ。


それ以外は、占いの天敵である

『バイアス』をとる話でした。



バイアスとは、一般常識で固められた固定概念です。

「普通は~」

「でもみんなは~」

といった占いの天敵です。



参加された方は、

占い師に必要な考え方や価値観になるためのレッスンを

気づかぬうちにtaka先生から学んでいたんです。



だからこそ、

ラスト10分のタロットタイムには

プロの占い師のタロット占いができるようになっています。



僕自身も、再度学ぶことで再認識できました。

そして多くの学びを得られました。


これが、

初心者の方とプロを両方同時に納得させるtaka先生の術なんです。
 
 
 
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
梅星沢庵の鑑定は、毎週金曜日なら確実です。
他の曜日は予約次第ですので、メールか電話でご確認ください。

20分3,000円
60分9,000円

紫微斗数と九星気学をメインに、手相やタロットを複合的に用います。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/post-3477.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初心者をプロに、プロに気づきを与えるタロット講座

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5386

< *だからJUDY AND MARYって、あんなに人気があったんだ!*  |  一覧へ戻る  |  名古屋ほしよみ堂に所属しました 鳳月李玲です! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ