HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 名古屋ほしよみ堂に所属しました 鳳月李玲です!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名古屋ほしよみ堂に所属しました 鳳月李玲です!

 

ほしよみ堂ファンのみなさま!
 


はじめまして、

このたび、名古屋ほしよみ堂に所属しました

鳳月李玲(ほうげつ りれい)と申します^ ^

 

どうぞよろしくお願いします。
 

rirei.jpg



私の本質は、

紫微斗数(しびとすう)で見ると
 


命宮   →   天同星・太陰星(生年化科)

副星   →   禄存・紅欄・鈴星   です。
 



天同・太陰のキャラは....
 


平和主義、とにかく揉め事が嫌い。

みんなと仲良くしたい。

人が好き、楽しいこと大好き!

いやなことは避けて通りたい。

優柔不断なんだけど、自分もしっかりある。こだわりが強い。
 


けど、天同星が顔を出して譲ることも多い

ここで、鈴星の登場ですね。


他人からよく言われるのは、

オーラがある、優雅、オシャレ、優しい、のんびりしてる、頼りになる。

なんて言われます(自慢じゃないですよ〜)
 



でも自分には自信がなかったんです。
 


そんな風に見られたことはないですけどね^ ^
 


今は自分に自信を持てるようになりました。
 


なぜかというと、自分をしっかり知ったからです。
 


人は思い込みや、トラウマで自信をなくしたりします。
 


自分を客観的に知ることで、

自分も気づいてない潜在意識を知り
 


自信へと繋げて行くと、

人生がさらに楽しくなるのではないでしょうか^ ^
  

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋ほしよみ堂に所属しました 鳳月李玲です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5385

< 初心者をプロに、プロに気づきを与えるタロット講座  |  一覧へ戻る  |  *右脳をフル回転する ジプシー式タロット* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ