HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > センスを磨くには、一流の仕事を間近で体験すること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

センスを磨くには、一流の仕事を間近で体験すること

 

みなさん、こんにちわ。




駄目フリーターから卒業した占い師


梅星沢庵です。





ほんとに、占い師になる人が増えています。




いまのご時世、


占い師になるだけなら


けっこうかんたんです。




占いの本を読んだり、


占い学校にいったりすることで


知識を得られるからです。





そして、


占い館の試験を受けて合格すれば


あなたもプロの占い師です。




でも、占い師になっても


『売れない師』になってはいけませんよね。





売れる占い師になるためには、


『占いのセンスを磨く』。




こればっかりは独学では大変です。




とにかく場数を踏むこと。




ただし、経験を積んだだけでは


「なにがよくて、なにがダメだったか」


を占い師の目線でアドバイスできるひとって


なかなかいないですからね。




だからこそ、


師匠(マスター)に学ぶことが成功への近道なんです。





たとえば、


『姓名判断』という占いがありますよね。




・生まれてくる赤ちゃんの名前


・これから起業する会社の名前


・新製品のネーミング


・キャッチコピー



などを名付ける占いです。




これなどは、いくら本で勉強しても


センスのある名前をつけるのは難しいです。





ですが、


総合鑑定ができるプロの実践家が身近にいると


姓名判断をされる場面に立ち会うことができます。




僕の場合は、taka先生という師匠がいます。




実際に何度か、


占い師の研修生をはじめ


遠方にいる先生のお弟子さんなど



多くのかたの『名付け』の鑑定に


立ち会わせていただいています。





そうなんです。




プロの鑑定を、実際に目の前でみることができるんです。




これが、他の占い館にはない


ほしよみ堂の特権です!




そしてなによりも


僕の『梅星沢庵』という名前も


taka先生につけていただきました。





インパクトもあり、


遊び心まである名前ですよね。




もちろん、画数もバッチリ大吉☆






これも、ほしよみ堂所属占い師の旨みです。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/post-3459.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: センスを磨くには、一流の仕事を間近で体験すること

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5362

< * ドキっとするくらいあなたの心の中が読まれちゃいます(数秘術11の上司) *  |  一覧へ戻る  |  占いを習うことに興味を持つ人って、しあわせにつながるコミュニケーションが好きな人 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ