HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > さすが破軍女子の行動力

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

さすが破軍女子の行動力

 

こんにちは。



駄目フリーターから卒業した占い師、


梅星沢庵です。

 

 


ほしよみ堂には現在、

 

僕を含めて3名の占い師が毎日、

 

日替わりで出演中です。




今日は、

 

ジュンコエメラルド先生のご紹介をします。




junko.jpeg




ジュンコエメラルド先生は


もともとタロットが趣味で


友人をよく鑑定されていたそうです。






とくに多い相談が


『人間関係』だと聞きました。





じつはご自身も


職場での人間関係で苦労されて


日々悩む毎日だったと。



そんなとき、友人だったtaka先生


『紫微斗数(しび・とすう)』で鑑定してもらい、


悩みの意味が分かったそうです。




なんと、


悩んでいたことは

すべて自分には向いていないことだった、


と気づかされたそうです。



そして再度、taka先生の鑑定を依頼されて、



「君は占い師に向いているよ」


とアドバイスをもらって、


次の日に退職届を提出。





すごい行動力ですよね。


みならいたいです。




さすが『破軍星』




そう、ジュンコ先生は


紫微斗数でいうと破軍女子なんです。





もともとのお勤め先は、


東京駅の大丸で、


外資系の美容部員だったんですよね。





そんな会社をさくっと辞めて、


taka先生の元で占いを本格的に学ばれ、


すぐにプロの占い師として、ほしよみ堂デビュー。





得意な相談は


やはり『人間関係』です。






けっこうながいあいだ人間関係で悩まれてたそうで、


悩むひとの気持ちを深く理解してくださいます。






主に数秘術とタロットで


気になる相手の人間性や気持ちを読み取り


的確なアドバイスをくださる鑑定が人気です。





また、



数秘術によるタイプ別の上司の扱い方のブログも


上司で悩むOLから人気があります。







夜のBAR占いでは木曜日を担当。




気になる相手の気持ちを


こっそり教えてくださいますよ。






気になる相手の気持ちを知りたいひとや


上司との関係で悩んでいるひとは


ジュンコ先生の鑑定がオススメです。






鑑定依頼はこちらから

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/03/post-3440.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さすが破軍女子の行動力

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5339

< * ごまかさずに誠実になればうまくいく! *  |  一覧へ戻る  |  * ザ・職人気質タイプ * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ