HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > わたし、人生を楽しんでるわ〜!って言える生き方できてるのかな?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

わたし、人生を楽しんでるわ〜!って言える生き方できてるのかな?


 

一昨日はオフ日....

 

だったのですが、

 

前からずーと気になっていた

ほしよみ堂が入っているD→startの社長、

浅倉さんのセミナーに参加してきました。

 

 


例題を交えてイメージしながら楽しく習得!

 

紫微斗数(しび・とすう)の伝道師、妙見旬香です。

 

 

そこでは新たな気づきの連続に加え

taka先生が教え続けてくださっていることとの

共通点の再認識!!

 


そして、ときどき記憶の扉をつついていた

20代の頃に似たような話を聞いたことを

思いだす場面がありました。

 


でもなぜ、

その話を聞いたときの仕事を続けていないのか…

 


それは当時就いていた仕事に

それほどの思い入れがなく

流れで就いた仕事だったから。

 


とはいえ、やると決めて始めた仕事ですから

それなりにがんばってはいましたよ!


で・す・が....


やらされ感がいつもどこかにあって、

自分の意志や、やりたいこととは

ほど遠かったんですよね。

 

 

思い入れが弱い仕事だったから

ちょっと壁にぶつかると

逃げることばかり考えてしまっていたんですよね、


もっともらしい理由をつけて。

 

ほんと、あまちゃんでした!

 

 

でも今は

自分で選択して占い師になり、

ある生徒さんの言葉で勇気をもらい

レッスンに力を入れようとしています。

 

 

自分にしかわからない

自分の思考のクセを知り

 

自分の運気の流れを知り、

筋道を知ることで

 

 

自分のやるべきことに集中したい!


前向きに生きていく方法を知りたい!


 

という方に

一人でも多く伝えていきたいと思ったから。

 

 

せっかく素晴らしい環境を与えられたとしても

 

自分のやりたいことと一致していなければ

どんな出会いもどんな言葉も

とっかえひっかえの装飾品

 

となってしまいます。

 

まぁ、経験という財産は残りますが

時間とお金が無駄になってしまいます。

 


それに、

『ひとはそれぞれに生まれもった役割がある』


 と言われていますよね。

 


わたし、人生を楽しんでるわ〜!

 

って言える生き方できてるのかな?


と思った方、

自分の中の一番大切なものを見つけられるように

生徒さんとしてお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

定員3名、少人数制のレッスンを始めます。

第1期生募集中!!!


初級編、中級編 各全5回(月2回)

第1,3火曜日グループ
   または
第2,4火曜日グループ

 

1レッスン 90分 7,000縁

午前の部 11:30〜13:00
午後の部 18:00〜19:30

 

 

お問合せはこちら

(もちろん今まで通りマンツーマン授業も受け付けています)


 

 

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

紫微斗数、紫微斗数タロットを習得して得られることの一例

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


✔自分の伸ばす長所と、知っておくべき短所がわかる。

✔12個ある各ジャンルの時期を読むことで、優先順位を決めやすくなる。

✔中島多加仁先生直伝の現実的な解釈を習得できる。

✔初心者でも安心。マンツーマンレッスンが受けられる。

✔自分のペースで勉強を進められる。


 お問い合わせはこちら
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3427.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わたし、人生を楽しんでるわ〜!って言える生き方できてるのかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5318

< * タイプ3の上司 ムードメーカ的存在 *  |  一覧へ戻る  |  「これでいいか」ではなく「これがいい」と思う人生を! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ