HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > * 九星気学とカバラ数秘術 *

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

* 九星気学とカバラ数秘術 *

 

こんばんはエメラルドです

 

昨日のつづきです!

 

 

 

●九星気学(きゅうせいきがく)


日本に1番浸透している命術だと思います。


お正月に初詣に神社へ行くと

「厄年」が載っていますよね。

 

この厄年は「九星気学」から基づいているんですよ!

 

九星気学では

 

【人間関係、行動パターン、方位の吉凶】

 

がわかります。

 

『今年どんなことが起こるのか』



など、

 

 

そのときにおきること

人間関係などをざっくりと判断します。

 


知っている言葉も多いし、


覚えることが少ないのですぐに覚えられ、使える占術です!
 

 

 

あと、

魔法陣を使って占うので、

 


自分でも「占っている」
 

 

って実感できて楽しいですよ
 

 

 

 



●カバラ数秘術


生年月日を足していき、

1〜9、11、22の数字に例えて占います。
 


数秘術でわかることは

 

【本来持っている長所と短所、未来への方向性】です。

 

 

特に強くでるなと思うのは

 


未来への方向性です

 


人生には9年周期の波で流れています。


 

 


それを事前に知ることで、

 

 

人生の波に振り回されることなく、

 

 

心の準備ができるのです。

 

 

 

 

紫微斗数や四柱推命に比べて

ざっくりしていますが、あなどれない占術です
 

 

 

それに、

 

 


道具も使わず、生年月日がわかるだけで占えるので、

 

友達に占ってあげたりすると喜ばれますよ!
 




 


命術でもこんなにたくさんの占術があります。
 



taka先生のほぼ日レッスンでは


この命術が全部受けることができます。

 



こんなにいろいろな占術を

同じ場所で教えてもらえることなんて

まずないですよ!
 

 



1レッスン1500円(税込)とお手頃なので、

ちょっとカフェに行く感覚で習って見ませんか?


 

 



明日は卜術と相術をご紹介します


つづく

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/02/post-3392.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: * 九星気学とカバラ数秘術 *

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5278

< 『隠れた自分』自分しか知らない部分が浮き彫りに  |  一覧へ戻る  |  * 卜術と相術 * >

このページのトップへ

月別 アーカイブ